お湯パしたAGジェニーちゃん

先日お迎えしたAGジェニーちゃん(その記事コチラ★)を

洗髪して、お湯パしました (ノ´▽`*)b☆



やっぱり前髪はカットされてるっぽいけど、

かわいいから OK (*´▽`*)


お洗濯した制服一式は、ジェケットのシミが

落ちきらなかった部分があるものの、

写真だとあまり目立たないし、気にしない~。


我が家にいるジェニーちゃんの中では、

スイートメモリアルジェニーちゃんが

かわいいブレザーの制服を着てるのですけど、

それと同じ制服を複数枚、揃えるのは無理そうなので、

色んなタイプの制服で、学生時代ごっこ遊び(←謎)などをしたいなぁ~。




後ろ姿。

お湯パで髪、真っ直ぐ (σ・∀・)σ





差込口の合っていなかったボディは外して、

ひとまずオビツ27を付けてみました。


オビツの24とか25とかに変えてみたいなぁと

思っていたのですけれども、

オビツだと首の差込口が細すぎて

グラグラしてしまって、まったく安定しなくて、どうしたものか。

プチ植毛ジェニーのその後の話

中古で購入したジェニーちゃんの、

短くカットされていた前髪だけを

少し前に、プチ植毛してみたことがあったのですけども、

(その記事コチラ★


ものの見事に、「前髪植え過ぎ案件」が発生しまして、

おでこから前髪が浮き上がってしまうという、

ションボリするしかない事象が発生したのでした。


ウィッグを購入してみるなど早急に対応したのですけれども、



お湯パを何度かして、前よりは落ち着いてきました。

ジェニーちゃん用の、ウィッグもいくつか買ったけど、

見慣れてきたせいなのかな、

スキンヘッドにするほどおかしくもないかな?

と思うようになり。



オビツ27ボディ(ナチュラル肌色タイプ)を付け、

ジェニーちゃんの当時のドレスを着てもらってますー♪


初代ジェニーちゃんは、ヘッドも大きいし顔色もオレンジ系なので、

オビツ27だとやっぱりちょっと、首の細さや、

ヘッドとの色に差があるなーと思いつつ、

オビツが好きなので、いいかな ヾ(⌒(_•ω•)_




せっかく買ったジェニーのウィッグ、どうしよう… (´ε`;)ウーン


ジェニーちゃんの、当時の靴を、

時々オークションで購入してるのですけども、

左右がそろっていないものもありますが、

別の出品者さんから購入したジャンク品から、

運良くもう片方が手に入ったりもします。



ラメのパンプスの、ヒールが低いのは、左右が揃っているものの、

ヒール高めなパンプスが、片足しかなくて、

このまま持っていたら、いつか、もう片方も巡りくるかなぁー

前髪だけプチ植毛してみた話

中古で購入した短いラウンド前髪のジェニーちゃんの、

前髪部分だけをプチ植毛してみました。



はじめての植毛でして、頭全体を植毛するのは、

根気がない私は自信がなかったので、

今回やってみたのは前髪だけなのに、

充分、なかなか果てしない作業でした。


植毛を終えて、お湯パして、前髪をカットして、またお湯パして、

今がこの状態なんですけど、

失敗したかなぁーーーー

ポリスリーブを外すと、こう。



前髪が浮いちゃって ( TДT)

植毛する毛束の毛量が多かったかもしれません ( ;∀;)

前髪の毛量が多すぎるーー

無理ーー  浮くーーー 囧rz

腹をくくって、頭全体を植毛しようかなぁ~…






ジェニーちゃんの古いお洋服や靴とか帽子とか

少量だけど、まとめて販売されていたのをヤフオクで購入しまして、

その中にあったワンピースを着てもらいました。





足元は、ラメ入りの透明のヒールパンプス。

こういう靴を、子供の頃も持っていた気がするので、

懐かしくてかわいい~♪







今はまだ頭全体を植毛する覚悟は決まってないのですけども、

それでも前髪は休むことなく浮いているので、

どうしようかな~という気持ちでヤフオクを見ていましたら、

ジェニーちゃん用のウィッグを売っているのを見つけ、

購入してみました。



ストレートヘアと、ウェーブヘアになっている、

ジェニーちゃん用のウィッグみたいです。

それぞれ別の出品者さんから購入したような気がしますが、

浮いた前髪に動揺して、覚えてない…。(←え)



前髪は、もうしばらく様子を見ようと思うんですけど、

ジェニーちゃんに、ウィッグを被せてみると、どんな感じなんでしょうねー、

スキンヘッドにすれば、しっくりくるのか、どうなんでしょうね~


ウィッグをつけてみるのは、楽しみではあるんですけど、

スキンヘッドにするのは勇気がいりますねー。

後戻りできないかんじがーー。 わーーー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

amu

管理人:amu

リーメントや食玩、ガチャポンなどのミニチュアが好きです。
2015年に突如、リカちゃんやジェニーちゃんなどのお人形で遊びたい気持ちが再燃。
大人になった今、お人形遊びの続きをやり始めることにしました。

リカちゃん購入を機に、2015年8月1日からブログを始めました。
InstagramやTwitterはしてません。
ここの他にブログはしてません。

Recent Entries
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blogリンク
参考リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: