ブライス小物をたくさん入手

ブライスさんのものと思しき小物を、

オークションのジャンク品で購入しました。



白の細かいアミアミのストッキングと、紺色のとピンクのパンプス。

ピンクのハンドバッグと、サイコロみたいな四角い半透明のピアス。


ブライスさんのブーツを色々買ってみて、すごく可愛かったからね、

また買ってみた。



詳細不明でしたが【フルーツパンチ】というパッケージの

小物なんじゃないかなと思います。

ブライスさんのこと詳しくないので、自信ないけど。

特徴あるバッグとピアスが印象的だから。


ピアスはせっかく未開封みたいだけど、大きいから

リカちゃんたちには使えないや ( ;∀;)アウ どうしよ



これまで買ったブライスさんのブーツ類は問題なく、

リカちゃんたちも余裕で履けたのだけど、

パンプス類は、足のサイズが違うみたいで、

頑張れば履けるものと、どうやっても無理なやつとあるね。





続いて、ブーツとかも色々ゲット。



かわいいね!ウエスタンブーツ!

側面にプリントのお花みたいな模様が入った編み上げブーツも。




これは何のパッケージかわからないけど、

このウエスタンブーツは、ブライスさんのブログで

過去に拝見したことがあったと思うんだよね~。

いつだったか、どこでだったか、今は見つけられなかったけど。




やたらめったらでっかい厚底のスニーカーは、

厚めの靴下を履いても、リカちゃんでも余裕で履けますね。


オレンジのパンプスは、厚底ヒールの形がかわいいです。

りかちゃんにはややキツイかな?くらいで、

素材がやわらかいので、素足でなら履けなくはないし、

色と形が、飾っておくだけでも可愛いです。




あとはローファーやサンダルとか。


このストラップに黒のお花が付いたパンプスはすごくかわいいのだけど、

キツイのよ~(つω-`。)アウ 

リカちゃんにも、オビツ27ボディにもキツイ。

かわいいから無理やり何度か履かせたけど。(←やめなさい)


買い溜めてきたブライスの靴、けっこうたくさん集まってきました。

サイズ的に履けるものと履けないものに分けて、

履けないものはまとめて手放そうか、

それとも、靴屋さんとかブティックのドルハを作りたいので、

履けないサイズのものも、商品として陳列して飾るために

置いておこうか迷うところです。

ブライス小物

ブライスさんのものと思しき小物を、

しばらく前に、ゲットしていて、

どんなパッケージのものか、デフォの全貌も知りたかったし、

ブライスさんブログを拝見して探したりしてたものの、

見つけられなくてギブアップ ヽ(*゚ω。)ノ 



まずひとつめ



他の小物で、ブライスさんブログを行ったり来たりしてたときに、

どこかでチラッと見かけたような気がしてたんだけど・・・


もう2度とは辿りつけませんでした (つω-`。)アウ




22cmドールが履く場合は、膝より長いロングブーツと、

ポーチかな?、あと、みどりの厚底靴。



昨年のクリスマスシーズンに、



シオリちゃんが1度だけ履いて登場しました。





蛍光オレンジのタイツと、白いお花のパッチンどめ。


というか、この内容物すべてが、

ひとつの同じパッケージのものなのかどうなのかも

不明なんだけどね (;´∀`)



続きまして、ふたつめ



白いスケート靴と、後ろにファスナーのあるロングブーツ。

このロングブーツも、22cmドールが履く場合は膝より長いタイプかな。





ブーツの左右の長さがずいぶん違うの、ちょっと気になるけどね。


このロングブーツも、ブライスさんブログで、見た気がするのだよ~・・・

いや確かに、見たのだけど、いつどこで見たのかもう白目。


あ、写真に撮り忘れたけど、茶色いコーデュロイみたいな手袋もあって。





やや大きめサイズのスケート靴。

タイツや靴下に厚みがあっても大丈夫だね .゚+.(・∀・)゚+.



うちの三代目リカちゃん、我が家名:ミヨちゃんが、



ボーイフレンドとスケートでデートするという、

けしからん妄想で遊んだ時に、一度だけ履いて登場しましたー。



続きまして、3つめ



シンプルな、ブラウンのブーツに、

フェルトのお花のアメピン。





たぶん、このシンプルなブーツは、

リカちゃんのブーツとも同じ形のやつかな~?



どれも詳しい説明が何も書いてない、分かる方どうぞ的なジャンク品で

同じ出品者さんから購入したもの。


パッケージが見つけられなかったものを

まとめてアップしました w( ̄∀ ̄)w♪

ディスコブギーの小物たち

オークションの詳細不明のジャンク品で、

購入した小物いろいろ☆*。゚



スニーカー、ウエストポーチ、靴下、そして笛? ふえ?!


ブライスさんのブログで見たことある気がして、

探してみたもののなかなか見つからず、でも、ようやく。

これではないかと。




【 画像は、ディスコブギー @楽天ショップ 】


こんなとき、購入レポや開封レポ記事が、とっても参考になって

助かりますね、ありがとうございます (*´▽`*)

「あった~♪ これだ~☆*。゚」って、発見したときの感動と言ったらもう。 



スニーカーが厚底になってて、かわいいんだけど、

それにしても巨大。 巨大なスニーカーであります。


側面はハートの模様になってる♪



高さも横幅もあって、めっちゃ大きいスニーカーです。

黄色い靴下に厚みあるから、こんなもんなのかな?



ウエストポーチや笛などの小物が、

かわいいし、面白くて購入しました。


笛とかいる?!ってかんじなのに、笛! いいわー (ノ´▽`*)b☆

特に、いつ、どう使うか、完全に未定だけど、

笛かわいいっす~

笛、やたらめったら気に入ったーー (≧∇≦)b
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

amu

管理人:amu

リーメントや食玩、ガチャポンなどのミニチュアが好きです。
2015年に突如、リカちゃんやジェニーちゃんなどのお人形で遊びたい気持ちが再燃。
大人になった今、お人形遊びの続きをやり始めることにしました。

リカちゃん購入を機に、2015年8月1日からブログを始めました。
InstagramやTwitterはしてません。

Recent Entries
RSS
Recent Comments
月別アーカイブ
カテゴリ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blogリンク
参考リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: