ミニチュアパンを並べてみた話

これまでに、ちょっとずつ作って、

ジワジワ増やしてきたミニチュアパンを並べてみました。



たくさん作ったなー、と思う割に、そうでもないな感と、

いや、そうは言ってもけっこう作ったよね感と。




木製風トレーもせっかく作ったので、

トレーの上に並べてみました。



ついでに先日購入したマグネットも傍らに置いてみるの図。






ミニチュアパンを収納していた、黄緑色の空き箱の側面に

パンを少し並べて、

エプロンをお召になっているジェニーちゃんをお呼びしたら、

ウインクしてくれたので、

任せといて♪ と言っているのだと思います。






♪~ ウインクひとつで、パンは完売~

SHE HAS A BEAUTY FACE×2 女神のような その顔で
SHE HAS A BEAUTY FACE×2 パンが売れる~♪
アイツを愛したら
パン食派になるだけさ~♪

ミニチュアデニッシュパンと木目トレーづくり

そろそろ終わりにしたいミニチュアパンづくりですけれども

最後にデニッシュパンを作ることにしました。



もうなんとなく。 丸いのと四角いの。

ボールペンのうしろでつついて、ボコボコとくぼみを作りました。


上手に作る人はもっと形とか色々こだわるのだろうなぁと思いつつ、

集中力のないamu氏が作るものと言ったらこんなもんです。





色を塗って、ニス塗って、テカらせたらこっちのもんです。(←?)

丸い方はブルーベリーに見えなくもないようなものを乗せ、




四角い方には、苺のようなものと、

100均で購入したネイルパーツの

スライスフルーツを乗せて、あからさまに楽をしました。




パンを乗せるトレーを作ろうと思い、

が、しかし、いいかんじのトレーなんて作れる気がしないので、



四角く切ったダンボールに、木目の折り紙を貼って

木でできてる? ん? 違うか? 違うな… な、

トレーの出来上がり .゚+.(・∀・)゚+.






このくらいの大きさよ♪ と言っています。





たくさんつくる。





パンを乗せてみる。

1/6サイズのスマホづくり(1)

1/6サイズのスマホが欲しくて

待受画面と外側のデザインを作ってみました。



ひとまず印刷して、カットしてみましたの図。


シンプルな画面と、リラックマとキキララのを作ってみましたが、

小さいのでよくわかりませんわね (;´∀`)

ジェニーちゃんやシオリちゃん、リカちゃん、

ティモテや、バービー族、メンズたち、と

たくさんいるので、とりあえず複数、作ってみました。



まだ、ただの紙でして、

厚みをつけるために、これを樹脂粘土的な何かに

貼り付けようと思っています。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06 08
Profile

amu

管理人:amu

リーメントや食玩、ガチャポンなどのミニチュアが好きです。
2015年に突如、リカちゃんやジェニーちゃんなどのお人形で遊びたい気持ちが再燃。
大人になった今、お人形遊びの続きをやり始めることにしました。

リカちゃん購入を機に、2015年8月1日からブログを始めました。
InstagramやTwitterはしてません。
ここの他にブログはしてません。

Recent Entries
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blogリンク
参考リンク
QRコード
QR