捨てられない空き箱たち

捨てればいいのに、ストックしてある空き箱です…


ヨン様 『 こういうところから、汚部屋って始まっていくんだと思う ^^ 』



ヨン様
『 空き箱を大事にし始めちゃったら、
そのうち空き箱に話しかけたりするんじゃない?
そうなる前に捨てたら? 』


ひどい言われよう…





ヨン様 『 ヒトコトで言うと、これ、ゴミだよ ^^ 』


そ、そうですよね…、分かってはいるんですけど…

ドールハウスの棚にリメイクできないかなー、とか思うと

捨てられなくて 囧rz あー情けない ( TДT)



前回の記事は、

ドール服収納が空き箱という話 】という

更新内容だったんですけども、追加申告いたしますと、

空き箱(缶)の中には、さらに空き箱がっっ!



という恐怖実態でございます。

オレオ、どんだけ食べたん… どしたん…

この空き箱に、オレオの箱がピッタリだったんよ… 見逃してください 囧rz

ドール服収納が空き箱という話

ヨン様が笑顔で私を公開処刑にしようとしているので、

その前に自白しますと、



お煎餅の空き箱にドール服を収納してます。

箱というか缶。


缶1


失敗した服も、”次に作る時に同じ失敗しないように参考にしよう”とか、

”スカートの長さの参考にしよう”とか思って、

捨ててないのも多くてですね、

まともな服(自作服で)は少ないのに、

量だけはたくさんあるかのようで、

それだけ失敗作とかイマイチなのが多いということでございます。


私の失敗作だけじゃなくて、

購入したものや、いただいたもの、デフォ服とか、

お気に入りのも、このお煎餅缶1と2の中に。


缶2


こちらの缶は、たたんでない服が少し。

失敗した服は、躊躇なく捨てたらもっとカサが減ると思うんですけど、

同じ失敗をしてしまいそうで、とりあえず置いてあって、

きっとこういうところがダメなんでしょうねー 囧rz

空き箱にお裁縫道具を収納する話

この朝も、テレサちゃんは、毎朝通る道を、

いつものように、颯爽と歩いていた。



てくてく てくてく



テレサ 『 …ん? 』



テレサ 『 amu氏のやつ、また空き箱を捨てないで置いてあるわ…アイツ。 』





テレサ
『 そうね、綺麗な箱だし、同じものが2つある訳だし、気持ちは分かるわ。
だからと言って、いつまでも置いてたって仕方がないのよ。
こんな空き箱、この狭い部屋に、どんだけあると思ってんのかしら、
バカじゃないのamu氏のやつ。 』





テレサ 『 私に良い考えがあるの。』





テレサ
『 中に何か収納しようと思うの。 みんなもそう思うでしょ? 』





テレサ
『 とっ散らかってるお裁縫道具の糸類を収納してみたわ。
ほら! ちょうどいいの♪ 』


*。゚

*。゚



きのうはとても疲れていて眠くてたまらなかったので

10時頃には早々と就寝したら、目の赤い巨大なキングコングに

追い掛け回される夢を見て、4時頃には目が覚めてしまい、

また夢の世界に戻ったとしても

キングコングに追い掛け回されるのは面倒だなぁと思い、

そのまま起きて、テレサちゃんと遊んでみた3連休の始まりですー。

(テレサちゃんが未確認ダンボールに遭遇した話はコチラ★



糸類は、この2つの箱に収まる範囲でだけしか、

これ以上、持たないようにしようと思ったのでした。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

amu

管理人:amu

リーメントや食玩、ガチャポンなどのミニチュアが好きです。
2015年に突如、リカちゃんやジェニーちゃんなどのお人形で遊びたい気持ちが再燃。
大人になった今、お人形遊びの続きをやり始めることにしました。

リカちゃん購入を機に、2015年8月1日からブログを始めました。
InstagramやTwitterはしてません。

Recent Entries
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blogリンク
参考リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: