オリビア・サラ姉妹のお引っ越しの話(4)

前回の続きのお人形劇です。



引っ越ししてきたオリビアさんとサラちゃんの姉妹に、
住人たちが自己紹介をしたり、少しお話をしたりしました。

共同スペースが嫌だと、扉を開ける前はひどくグズっていましたが、
扉から出てきた様子は夢見心地なオリビアさんなのでした。
(前回のお話コチラ★


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


パタン… (キッチンを出て扉が閉じる音)



オリビア
『 この扉の赤い色はバラ色の赤だったぁ~…ε=(///ω///)=33 』






オリビア 『 ねえ ねえ ねえ… 我が妹よ 』

サラ 『 何 』






オリビア 『 私、明日からいったいどうしたらいいの?!』

サラ 『 は? 』






サラ
『 うん。 明日からの前に、まず荷解きして。 部屋を片付けて。
とりあえずしっかりして。 ちゃんとして。 マジメにやれ。 』






オリビア
『 サラちゃん、その服貸して?!
とりあえず、もう、こんな服は着てられないわ!』(←聞いてない)

サラ
『”こんな服”って私のパーカーを勝手に着ておいてよくそんなことが言えるわ… 』






オリビア
『( ゚д゚)ハッ…! 髪! 美容院に行かなきゃ!
( ゚д゚)ハッ…! 服! 服も買わなきゃ!
こうしちゃおれんっ…! こうしちゃおれんよっ…!』






サラ 『 私が行ってる美容院、今度一緒に行ってみる?』

オリビア 『 行ってみる行ってみる!!』




無理をして、オシャレしようとし始めるオリビアさんなのでした。



おわり
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

前編・中編・後編、の3回で収めるつもりが、
結局また4回になってしまいましたが、
見てくださってありがとうございました楽しかったです。(←)

オリビア・サラ姉妹のお引っ越しの話(3)

前回の続きのお人形劇です。



前回までのお話で、共同スペースのあるアパートへ、
オリビアさんとサラちゃんの姉妹がこの日、引っ越ししてきました。

住人たちが集まっている共同スペースのキッチンへ挨拶をしにやってきて、
ヨンジュンさんがこのアパートに住んでいることを知り、
運命を感じるオリビアさんなのでした。

(前回のお話コチラ★

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

引っ越ししてきたオリビアさんたちに、自己紹介する皆の衆。











*。゚

*。゚

*。゚


ジェニー 『 よかったら一緒にお茶でもどうですか~?^^ 』



ヨン様 『 それはイイね(・∀・) コーヒーもあるし、おやつもあるし^^ 』






サラ
。o 0(『ぜひ♪』と言いたいところだけど、
こういうのお姉ちゃん、苦手だろうなぁ~f(^_^;))

『 私たち、部屋の片付けがまだ全然終わってなくて…。今度ゆっくりできる時にぜひ。 』

オリビア
。o 0( え?え?待って待って? ヨンジュンさんと
ほぼ一緒に住むようなもんなんじゃないの?? )←(違)

頭が真っ白で話が耳に入らず、ただウットリするオリビアさん。






ヨン様 『 あ、そうだ、ワンちゃんたちは?^^ 』

サラ 『 え? 』






ヨン様 『 ああそうか用事か^^ 』






サラ 『 は? 』






ヨン様 『 犬にも用事があるもんね?^^ 』






サラ 『 いや部屋にいますけど 』←(冷)






サラ。o 0( お姉ちゃん、この人、大丈夫か…? )

オリビア。o 0( え、准・半同棲?…(〃∇〃))←(うわの空)






ヨン様 『 ワンちゃんたちによろしくね^^ 』






ポー ε=(///ω///)=33






リカ
。o 0( 気のせいかもしれないけど、ヨンジュンさんを見る
オリビアさんの目がハートになってる気がする。 )






神戸くん
。o 0( オリビアさんは、さっきからヨンジュンさんのことしか見ていない。
話もうわの空だし。 これは惚れてるな。 )

早々に気付く勘の良い神戸くんとリカちゃんのふたりなのでした。




つづく
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

(続きのお話コチラ★ → 「オリビア・サラ姉妹のお引っ越しの話(4)」)

オリビア・サラ姉妹のお引っ越しの話(2)

前回の続きのお人形劇です。



前回のお話で、共同スペースのあるアパートへ、
オリビアさんとサラちゃんの姉妹がこの日、引っ越ししてきました。

住人たちに挨拶をしようと思い、共同スペースのキッチンへ
ふたりでやってきたのでした。(前回のお話コチラ★

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*




トントン… (ノック)

ガチャ… (扉が開く音)


新しい入居者さんの姉妹が来ることを、
管理会社のスカーレットさんから、すでに聞いて知っていて、
共同スペースのキッチンで待っている、住人のみなさん。




全員 『 ん? 』



ヨン様 『 あ… キミは確か… 』

オリビアさんのことを覚えていたヨン様






まさかの再会に頭が真っ白になるオリビアさん






神戸くん
。o 0( パーカーの女性と、ヨンジュンさんは知り合いのようだな。
この街に来て間もないわりには、知り合いの女性が多い男だな、
ジェニーとも知り合いだったし )






リカ
。o 0( 元カノかw? 大人たちめ、隠そうったってそうはいかないんだから )

付き合ってたんじゃないか?とかすぐ考えるのが好きなお年頃のリカちゃん。






ヨン様
『 先に言っておきますけど違いますからね。
最近、知り合ったんですよこの近くの公園で偶然。 』

詮索される予感がしたのか自らの潔白(?)を主張するヨンジュンさん。

リカ。o 0( なぁ~んだ… )






ヨン様
『 オリビアさんだったかな、偶然だね^^
こちらが妹さん…なのかな? よろしくね^^ 』






サラ 『 はい^^ 私は妹のサラと言います。それと姉のオリビアです^^ 』

。o 0( お姉ちゃんが恋患いしてたのって、さてはこの人ね。
優しそうだし、いい人そうだし、変な人じゃなくて良かったわ。 )

直感で姉の恋患いの相手だと分かる妹サラちゃん。






オリビア
『 ど、どうも、そうです、姉です… オリビアです/// 』ポー

。o 0( 運命かも…/// はっ!! 赤い扉は、
運命の糸の色…だったりするー!なんつってー(〃∇〃))




つづく
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

(続きのお話コチラ★ → 「オリビア・サラ姉妹のお引っ越しの話(3)」)
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

amu

管理人:amu

リーメントや食玩、ガチャポンなどのミニチュアが好きです。
2015年に突如、リカちゃんやジェニーちゃんなどのお人形で遊びたい気持ちが再燃。
大人になった今、お人形遊びの続きをやり始めることにしました。

リカちゃん購入を機に、2015年8月1日からブログを始めました。
InstagramやTwitterはしてません。

Recent Entries
RSS
Recent Comments
月別アーカイブ
カテゴリ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blogリンク
参考リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: