シュークルーズナイトのブーツ2つ

今日は更新するつもりじゃなかったんだけど、

そうか~、4年に1度のうるう年か~、

次にこの日があるのは4年後なんだな~、

4年後も、ブログ続いてたらいいなー、

そうか~、とりあえず今日は、更新しとこ~ ((( m•̀ω•́)m♪


と今、まるこさんのブログを見て思った次第であります (`・ω・´)ゞ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日は天気が良くないなあ。

このところカメラの調子も悪くて、凹むー ペコーだ



とは言え、

ブライスさんの、かわいらしいブーツふたつを、

ゲットしたので、そのことについてー (σ・∀・)σ



先日の、シュークルーズデイのブーツと、(それコチラ★

同じ出品者さんから購入。 これは色違いのブーツだな♪


ジャンクなので、ちょっとベタつきはあるけど、

そんなに気にならない程度です。(かわいいから気にしない)



たぶん、この4足セットの中の、ふたつだと思います。



【 画像は、シュークルーズ ナイト @楽天ショップ 】

シュークルーズデイと形は同じでも、色が違うだけで

グッと大人感がアップしとります。




ブライスさんのブーツかわいいなーかわいいなー ((o(´∀`)o))


ただでさえ服難民で、こんなかわいいブーツに合う服も

持っとりゃせんなあ。 どうしよう 囧rz


ブライスさんブログを拝見してると、

お洋服もかわいいけど、タイツみたいなの履いて、

足元がまるごとかわいい・・・ w( ̄∀ ̄)w♪

かわいいタイツも欲しい・・・


あと、靴が増えてきたら、どうやって収納したらいいんだろう~

シュークルーズデイのブーツ2つ

オークションのジャンク品で、ブーツを2足セットで購入しました。




ちょっとベタつきがあるんだけどね、

ジャンク品だからしょうがないやね。

そんなに気にならない程度だし。


このピンクのブーツには、見覚えがあって、

たぶん、ブライスさんブログで、見かけて、

かわいいなあ (*´艸`*)♡ と、思ってたんだもんさー。


それで、その見かけた当時(たぶん去年の夏頃)、

検索してみたけど、時すでに、だいぶ遅し

で、もう売ってない (´・ω・`)ショボーン

2010年に販売されたものみたい。(amazon情報)


まさかそんな、なんも書いてないようなジャンクで

出会えるとは、思いませんでー、


だからそれで・・・というか、

だがしかし・・・というか、

それにしても・・・というか、

どなたかと競って、とんでもないアホみたいな値段で

無事(←)落札できた.゚+.(・∀・ )゚+. ← ウーハハーイ(頭の中アラレちゃん)


たぶん、このセットの一部。



【 画像は、シュークルーズ デイ @楽天ショップ 】

セット内の、残りのふたつの靴も、かわいいね。




リボンの付いたピンクの厚底ブーツが、もうほんと超かわいい (≧∇≦)b

茶色いほうの、カジュアルなブーツも、

サイドにベルトがついてたり、色の切り替えがあったり、

足首のあたりに、レザーのリアルなシワ感があったりで、

オシャンティーだわ~ (*^Д^*)


(前にブライスさんのティーフォートゥーかな?の小物を

購入したときの記事コチラ★




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


ブライスさんの小物がかわいくて、このことろ、

オークションなどから、色々と、小物をゲットしました (ノ´▽`*)b☆


その、ブライスさん小物を、アップして記録しようと思いましてね、


そんなに数は多くないので、その少しの間なのだけど、

ブログ村のブライスさんカテゴリに登録しましたー。


購入した小物が、なんて名前のパッケージの物かとか

知りたいので、(デフォルトのコーディネートとか見たい)

ブライスさんブログに、ひっそりおじゃまさせてもらいたいと

思います、よろしくお願いします。

ホームメイドクッキングの小物@リーメント

ヤフオクを初めて利用したのは、お人形にハマった2015年。


これは、ヤフオクに不慣れな、その頃にジャンク品で購入した、

ミニチュアのキッチン小物で

リーメントの、リラックマシリーズの食玩です。



ホームメイドクッキングBOXの、小物がいろいろ。


黄色いスケール(後列・真ん中)が欲しくて。

(この黄色いスケールが出てくるお人形劇はコチラ★



今ではジャンク品を買いまくってますが、

その時は、ヤフオクにも不慣れで、

ジャンク品を買ったこともなかったから、

ジャンク品ってどんなよ~、どんなよ~、とドキドキでしたー。


でもたとえ、他の小物に欠品・欠損が大ありでもなんでも、

この黄色いスケールだけ無事なら、それでオッケー、と

思って、安かったし、ジャンクで購入したものですー ヽ( ・∀・ )ノ



そしたら、赤いポットも、青いヤカンも、破損もしてないし

狙ってなかったけど、かわいいやないのー (σ・∀・)σ




ハチミツのポットとシナモンのボトルもかわいい。



リラックマをかたどった、パンか?これ

大きいからマフィンじゃないよね・・・



と思ってたら、・・・ 7番、今確認したら、

スイートポテトだった (;´∀`) そうだったのね~

かわいいなー、もー。



ここしばらく、目の不調がずっとあって、たいそうこじらせてましたが、

最近ようやく回復してきました ε-(´∀`*)ホッ


2重3重に見えて、ぼやけてかすんで、世界が白くて、光が眩しくて、涙が出て、

数字が、6なのか、8なのか、3なのか、9なのか、

どんだけ見ても判断つかないっていう状態でね、


もう、これ治らなかったら、どうしようかと思ったもののね、

どうしようもないときはどうしようもないんだよ!!と

深く悩まずに、浅めにしょんぼりしてましたらね、


ここ数日、ようやくこれまで通り、見えるようになってきました。

見えるって素敵 w( ̄∀ ̄)w♪ ありがとー、かみたまー♡
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
01 03
Profile

amu

管理人:amu

リーメントや食玩、ガチャポンなどのミニチュアが好きです。
2015年に突如、リカちゃんやジェニーちゃんなどのお人形で遊びたい気持ちが再燃。
大人になった今、お人形遊びの続きをやり始めることにしました。

リカちゃん購入を機に、2015年8月1日からブログを始めました。
InstagramやTwitterはしてません。
ここの他にブログはしてません。

Recent Entries
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blogリンク
参考リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: