ディスコブギーの小物たち

オークションの詳細不明のジャンク品で、

購入した小物いろいろ☆*。゚



スニーカー、ウエストポーチ、靴下、そして笛? ふえ?!


ブライスさんのブログで見たことある気がして、

探してみたもののなかなか見つからず、でも、ようやく。

これではないかと。




【 画像は、ディスコブギー @楽天ショップ 】


こんなとき、購入レポや開封レポ記事が、とっても参考になって

助かりますね、ありがとうございます (*´▽`*)

「あった~♪ これだ~☆*。゚」って、発見したときの感動と言ったらもう。 



スニーカーが厚底になってて、かわいいんだけど、

それにしても巨大。 巨大なスニーカーであります。


側面はハートの模様になってる♪



高さも横幅もあって、めっちゃ大きいスニーカーです。

黄色い靴下に厚みあるから、こんなもんなのかな?



ウエストポーチや笛などの小物が、

かわいいし、面白くて購入しました。


笛とかいる?!ってかんじなのに、笛! いいわー (ノ´▽`*)b☆

特に、いつ、どう使うか、完全に未定だけど、

笛かわいいっす~

笛、やたらめったら気に入ったーー (≧∇≦)b

可動ボディ「バービースタイル クール」購入

ヨン様 『 やあ~^^ いい天気だな~♪ 長袖のニットはもう地獄~ 』



ヨン様 『 でもね真夜中と明け方はまだちょっと冷えるかな~、

 でもニット着るほどではない! むしろ冷えてくれ!、あれ?僕の話きいてる?

 ん? うしろの箱? そうそう、また大きな荷物が届いたんだ~、

 それで、さっそくダンボールを破壊して開けてみたよー ^^ 』





ヨン様 『 じゃ~~ん! 届いたのはこちら♪ バービースタイル クール!^^ 』





これは可動ボディのパッケージのやつー。

前に、「バービースタイルのテレサちゃん」を購入したのと

同じシリーズ (ノ´▽`*)b☆ (その記事コチラ★





ヨン様 『 うわ~♪ またクールで綺麗なお嬢さんキターー^^ 』







ということで、可動ボディとお洋服や小物が目当てで、

「バービースタイル クール」のパッケージを購入 .゚+.(・∀・)゚+.


このあと、この鉄壁のバリアか堅固な要塞のような

開けづらいパッケージをヨン様と共に破壊して、

中のピーチ姫を奪還したいと思います w( ̄∀ ̄)w♪



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

【「バービースタイル クール」開封レポ】の記事はコチラ★

花盛りのジェニーとミヨちゃん@ガーデニング

先週には、神戸くんやテレサちゃんと一緒に、

ガーデニングの薔薇の写真を撮ってアップしましたが、



庭とは呼べないような狭いスペースに

まだ薔薇が、げんげん元気に咲き乱れているもんで、



今回は、三代目リカちゃん、我が家名:ミヨちゃん を

おともに、写真を撮ってみました。



鉢植えなので、写真を撮るのも難しいけど、

ミヨちゃんは、やっぱりめちゃくちゃめんこい♡



ミニバラの妖精さんが写真に写り込んだみたいだなあもう w( ̄∀ ̄)w♪



三代目ちゃん当時の、ドレスのようなワンピースを着てます。



こうなったら、ジェニーちゃんにも出てきてもらいました。



とりあえず、なんか、どしたん?ってくらい、

めちゃくちゃ、たくさん咲いとります。



ここだけツルバラ。

これからどんどん、ムシムシとして暑くなるのかと思うといやだ~ (;´Д`)
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04 06
Profile

amu

管理人:amu

リーメントや食玩、ガチャポンなどのミニチュアが好きです。
2015年に突如、リカちゃんやジェニーちゃんなどのお人形で遊びたい気持ちが再燃。
大人になった今、お人形遊びの続きをやり始めることにしました。

リカちゃん購入を機に、2015年8月1日からブログを始めました。
InstagramやTwitterはしてません。
ここの他にブログはしてません。

Recent Entries
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blogリンク
参考リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: