ハローキティ『OLライフ』3.会社帰りの映画鑑賞



三代目リカちゃん、我が家名: ミヨちゃん が

なにやら張り切っております♪(`・ω・´)ゞビシッ




リーメントの、ハローキティシリーズ『OLライフ』ボックスの、

3.【会社帰りの映画鑑賞】のセットを開封してみました .゚+.(・∀・)゚+.、




内容はこんなかんじ。

コップ、コーラ、ストローはすべてバラバラにできます。


飲み物とポップコーンを置くトレイは、厚紙でできていて、

自分で組み立てるようになってあるんですけども、

両面テープがデフォルトで必要な部分にすでに貼り付けてありまして、

そこまでしてくれてるなら、組み立てていて欲しいなぁダメかなぁ… _(:3」∠)_





切り取るタイプのものは、映画のパンフレットとチケットでした~♪





厚紙のトレイを組み立ててみました。

映画セットかわいいなぁ~(ノ)’∀`(ヾ)





映画館の背景が欲しいところです (ノ´▽`*)b☆

ダンボールで簡単に、どうにか作れないかなー





青と赤のレンズの3Dメガネもキティーちゃん仕様。

サイズが小さいので、ドールに掛けることはできないのが

残念ではあるけど、手に持つだけで、とってもかわいいです ((o(´∀`)o))





メガネは掛けられなかったけど、全体的なサイズは、

1/6ドールにちょうどいいです♪




映画館の売店の、即席カウンター (≧∇≦)b

飲み物とポップコーンを受け取るミヨちゃん~♪
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

amu

管理人:amu

リーメントや食玩、ガチャポンなどのミニチュアが好きです。
2015年に突如、リカちゃんやジェニーちゃんなどのお人形で遊びたい気持ちが再燃。
大人になった今、お人形遊びの続きをやり始めることにしました。

リカちゃん購入を機に、2015年8月1日からブログを始めました。
InstagramやTwitterはしてません。

Recent Entries
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blogリンク
参考リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: