お茶の間の川本家/2.カゼのときには



葛山信吾さん
『 さあ!本日も始まりましたテレフォーンショッピングっ!! 』



葛山信吾さん
『 今回ご紹介する商品はこちら! 』



葛山信吾さん
『 3月のライオン、お茶の間の川本家! 商品番号2番”カゼのときには”! 』



葛山信吾さん
『 ポケットがこんなにたくさんついて 』



葛山信吾さん
お値段、すえおき!








くだらないジョーダンはさておき、



開封しました♪

ゼリーのセットと、この薬箱のセットの2つだけを

単箱で購入してました (ノ´▽`*)b☆



おかゆや、体温計、錠剤もかわいいですし、

お薬の入れ物も、処方箋もすべて、

薬箱の中に収納して蓋を閉められます。




もう春なので、カゼの季節は過ぎたけど、

看病ごっこがしたくて、購入しました (*´艸`*)

誰を弱らそうかな… (〃∇〃)ムフー ←




1/6にちょうどいいサイズです (ノ)’∀`(ヾ)



『 具合…どう? 熱、下がったかな。
薬を飲む前に、ちょっとだけでも食べよう。
おかゆ、作ったから。(心配) 』

とか言いそうな葛山信吾さんフィギュアなのでした (*´▽`*)カワイイ
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

amu

管理人:amu

リーメントや食玩、ガチャポンなどのミニチュアが好きです。
2015年に突如、リカちゃんやジェニーちゃんなどのお人形で遊びたい気持ちが再燃。
大人になった今、お人形遊びの続きをやり始めることにしました。

リカちゃん購入を機に、2015年8月1日からブログを始めました。
InstagramやTwitterはしてません。

Recent Entries
RSS
Recent Comments
月別アーカイブ
カテゴリ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blogリンク
参考リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: