FC2ブログ

シオリちゃんの心の声と職場でのお話(1)

いつものお人形劇です。




☆ 前回のおさらい ☆

ある日の朝、シオリちゃんが共同スペースのキッチンへ行くと、
オリビアさんと神戸くんが居て、
なんだか2人がとても親密そうに見えたのでした。

シオリちゃんはヤキモチを妬いてしまい、
そっけない態度をとってしまったのでした。(前回のお話コチラ★

このお人形劇は、その翌日のシオリちゃんの様子でして、
ちなみに、季節の概念はぶん投げておいてください。




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

昨晩は、色々と考え込んでしまい、
なかなか眠れなかったのだそうです。

翌朝、いつもより少し寝坊をして、会社に駆け込んだのでした。






シオリ 。o 0( 昨日は変な態度をとっちゃったな…。)




ng

シオリ
。o 0( 神戸くんはそんなの気にしてないかな。)






シオリ
。o 0( それにしてもオリビアさん、最近、すごくキレイになった…。
もともとキレイな人だなって思ってたけど…。
きっと素敵な恋をしてるんだわ。 ウキウキしてるっていうか。
素敵な恋…。 相手は誰? もしかして神戸くんなのかな…。)

。o 0( こんな時、積極的なエリーだったら、どうするんだろう…。
相談してみようかな…。)


あろうことかオリビアさんを”気さくで綺麗なおねえさん”と
誤認  認識しているシオリちゃんは、
親しげに見えた2人の様子にションボリしているのでした。






シオリ
。o 0( ん? あれ? そういえば、さっきからエリーが席にいないわ。
エリー、どこ行ったのかしら。 給湯室かな?)




友人のエリーに話を聞いてもらおうと思って、
シオリちゃんは、給湯室までエリーを探しに行くのでした。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
つづく

続きのお話コチラ→【シオリちゃんの職場とスキャンダルのお話(2)】
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02 04
Profile

amu

管理人:amu

リーメントや食玩、ガチャポンなどのミニチュアが好きです。
2015年に突如、リカちゃんやジェニーちゃんなどのお人形で遊びたい気持ちが再燃。
大人になった今、お人形遊びの続きをやり始めることにしました。

リカちゃん購入を機に、2015年8月1日からブログを始めました。
InstagramやTwitterはしてません。
ここの他にブログはしてません。

Recent Entries
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blogリンク
参考リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR