可動ボディ「バービースタイル クール」購入

ヨン様 『 やあ~^^ いい天気だな~♪ 長袖のニットはもう地獄~ 』



ヨン様 『 でもね真夜中と明け方はまだちょっと冷えるかな~、

 でもニット着るほどではない! むしろ冷えてくれ!、あれ?僕の話きいてる?

 ん? うしろの箱? そうそう、また大きな荷物が届いたんだ~、

 それで、さっそくダンボールを破壊して開けてみたよー ^^ 』





ヨン様 『 じゃ~~ん! 届いたのはこちら♪ バービースタイル クール!^^ 』





これは可動ボディのパッケージのやつー。

前に、「バービースタイルのテレサちゃん」を購入したのと

同じシリーズ (ノ´▽`*)b☆ (その記事コチラ★





ヨン様 『 うわ~♪ またクールで綺麗なお嬢さんキターー^^ 』







ということで、可動ボディとお洋服や小物が目当てで、

「バービースタイル クール」のパッケージを購入 .゚+.(・∀・)゚+.


このあと、この鉄壁のバリアか堅固な要塞のような

開けづらいパッケージをヨン様と共に破壊して、

中のピーチ姫を奪還したいと思います w( ̄∀ ̄)w♪



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

【「バービースタイル クール」開封レポ】の記事はコチラ★
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

amu

管理人:amu

リーメントや食玩、ガチャポンなどのミニチュアが好きです。
2015年に突如、リカちゃんやジェニーちゃんなどのお人形で遊びたい気持ちが再燃。
大人になった今、お人形遊びの続きをやり始めることにしました。

リカちゃん購入を機に、2015年8月1日からブログを始めました。
InstagramやTwitterはしてません。
ここの他にブログはしてません。

Recent Entries
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blogリンク
参考リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: