ベランダのある部屋の外観づくり2@ダンボール

ダンボールを使って、

ベランダのある部屋の外観づくりをしてみようの会、第2回。

前回 (その記事コチラ★) の続きの作業です。




ダンボールを細切りしたやつを組み合わせて作った、窓用の

外側のフレームに色を塗りました、焦げ茶色。アクリル絵の具。




面の広いダンボールをくりぬいた部分に、

それをはめ込んで、ボンドで固定。

ダンボールの折り目があるとか切れ目があるとか

重なってるところが段になってるとか、

裁断部分がギザギザだなおい、とか

色々目につくかと思いますが、わたくし気にしません。レッツゴー。




前回の最後で、ダンボールの小さくカットしたやつを、レンガに見立てて

窓枠の上と下に、ボンドで貼り付けて、ひたすら。




窓の扉に見立てたフレームも色塗り。

もっと爽やかな色にすればよかったかな、という気持ちが

頭から離れないけど、このままで続行しよーう




窓の扉のフレームもうしろ側からボンドで貼り付けて設置 (σ・∀・)σ




ルーバー的な、雨戸的なやつも、色を塗って

(写真で見ると、かなり歪んでるねチックショー)




窓の左右の壁面に貼り付けましたー (*´▽`*)




じゃーーーーん .゚+.(・∀・)゚+.

だいぶ形になってきたねーー!!

WE CAN BE 棟梁~♪ THE ONE IN ALL OF US~ 
WE CAN BE 棟梁~♪(なんの曲かわかるお方は、ご一緒に。サンハイ♡) IF YOU REALRY WANT~



このあと、ベランダをつけることと、

窓の向こう側にカーテンをつけようとか、思ってるんだけど、

まだ、ここまでしかできてないの _(┐「ε)_


ちょっと休憩してたお洋服作りもまた再開したので、

また続きの作業したらアップしゃーーっす ((⊂(^ω^)⊃))


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

(続きの作業コチラ★ → 曇りガラス窓@ダンボールで部屋の外観づくり3
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

amu

管理人:amu

リーメントや食玩、ガチャポンなどのミニチュアが好きです。
2015年に突如、リカちゃんやジェニーちゃんなどのお人形で遊びたい気持ちが再燃。
大人になった今、お人形遊びの続きをやり始めることにしました。

リカちゃん購入を機に、2015年8月1日からブログを始めました。
InstagramやTwitterはしてません。
ここの他にブログはしてません。

Recent Entries
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blogリンク
参考リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: