曇りガラス窓@ダンボールで部屋の外観づくり3

今日はとっても暑かったですね~


心酔しているたったひとりのアーチストの

長い旅の終わりの3DAYSがとうとう始まってしまい、

心の中の大黒柱ロス状態

現実逃避に拍車がかかるamu氏でございますー


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


ベランダのある部屋の、外観づくりを、行き当たりばったり、

資材をケチって、ダンボールでやってみようの会、第3回。

第1回★第2回★ の続きの作業です。




数日このまま放っていた飾っていた訳ですが、

窓枠の中が、すっからかんなのもどうかと思って

この窓は、すっからかんの面積が大きいからね、気になるよね、

窓ガラス(みたいなもの)をつけてみようかな、と ヽ( ・∀・ )


クリアファイルなんてどうですかと思って。

書類を入れてる手持ちのクリアファイルをあさってみると、

ツルツルの透明のファイルの中に、ひとつだけマットなファイルがあって。




テレサ 『 ほら♪ わかるかしら? 擦りガラスみたいなかんじよ? 』


テレちんがナビゲートしてくれます (´∀`σ)σ






テレサ 『 裏側はこんなかんじよ。 そのまんまダンボールね。

 見苦しくって潔いいわ♪ 』






テレサ 『 ここに、クリアファイルを貼り付けるの。

 あら、幅もギリギリちょうどいいのね♪ 運命的だわ♡

 このファイルはきっとこの日を待っていたのね。 』






テレサ 『 貼り付けたわ! どうかしら♪ 手を振ってるのがわかる?

 見えるといえば見えるけど、見えないといえば見えないかんじ。でしょ?

 表情までは見えないけど、ぼんやり姿は見えるかしら♪

 エロい ロマンチックだわ♡ 』







曇りガラスの窓に見立てて、マットなクリアファイルを

裏側からセロテープで、貼り付けてみました (ノ´▽`*)b☆

これだけで、ちょっと外観ぽさが増した気がしますー ((⊂(^ω^)⊃))


ベランダの柵の部分をどうしようかな~と考え中ですー。


これを作り始めた時は、アイアン調の、黒い

かっこいい柵のあるベランダを、ぼんやりイメージしてたけど、

そんなもん、どうやって。


ここまで来たら(←どこ行った?人生の迷子)、

家にあるものでなんとかしたーい w( ̄∀ ̄)w

うーん、でもどうしよー。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

(続きの作業コチラ★ → セリアの小物追加@ダンボールでベランダ作り4
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

amu

管理人:amu

リーメントや食玩、ガチャポンなどのミニチュアが好きです。
2015年に突如、リカちゃんやジェニーちゃんなどのお人形で遊びたい気持ちが再燃。
大人になった今、お人形遊びの続きをやり始めることにしました。

リカちゃん購入を機に、2015年8月1日からブログを始めました。
InstagramやTwitterはしてません。
ここの他にブログはしてません。

Recent Entries
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blogリンク
参考リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: