葛山信吾/一条薫刑事フィギュアの付属品

4月もちょうど半分過ぎましたね~。

今年は29日の祝日が土曜日とかぶっているので、

休みになるはずの日を損した気分ですが、

もうあと2週間もすれば、ゴールデンウィークなので、

予定はないけど(毎年ない)、連休は楽しみですー♪







今日は、葛山信吾/刑事編フィギュアの付属品レポですー。

仮面ライダークウガの物語の中で、

一条薫刑事が使っていた持ち物が

付属品になってるみたいですね (・∀・)



どれどれ ((o(´∀`)o))


付属品の小物は、

ハンドパーツ(拳銃を握る/携帯電話を持つ/サムズアップ/ライフルを持つ)など

ガスマスク、警察手帳、携帯電話、

手錠、手錠の鍵、

サングラス、拳銃、ライフル、車(ミニサイズ)


ハンドパーツは、こだわりの形なんだろうなぁと思います。

欲を言えば、普通の開き手も欲しかったなぁ~。





手錠は鍵付き♪

ちゃんと閉じたり開いたりできます (≧∇≦)b

なので、手錠を実際に犯人役の人に掛けることもできます♪





拳銃と、一昔前の警察手帳と、携帯電話。

前々から手錠と拳銃は欲しかったんですよねー!

使い道はあんまりなくても、警察の人の持ち物として

カッコイイですしー (ノ´▽`*)b☆




そして大きなライフル。




さらにガスマスク。

いったい一条刑事て何者なんでしょう~。




ミニサイズのパトカー。 面白い付属品だな~。

写真の撮り方によっては、車が走ってるように写せたりするんだろうか~。




サングラス。

お顔の横に空洞になってるところがあるので、

サングラスも掛けられます。

柔らかい素材で、ずり落ちません。





ヨン様のメガネを掛けてみました。

この眼鏡はすごく素敵だな~と思うんですけど、

葛山信吾さんフィギュアの顔の横の空洞(メガネを挿し込むための)が広めなことと、

メガネがプラスチックみたいな硬い素材なことと、

柄の部分の細いことで、掛けてもずり落ちてしまうー。

固定はできないけど(寝かせて写真を撮りました)

メガネも似合います (´∀`σ)σ


神戸くんフィギュアにもメガネを掛けてみたいけど、

お顔の横に空洞がないので、掛けられないんだなーー _(:3」∠)_

Leave a comment

Private :

Comments

おぉー、ガスマスクかっこいい!!
手錠も素敵ですねーー。
いろいろ遊べそうでいいなぁ。(…どんな遊び?)

先日のamuさんの記事を見て
急いでダイニングテーブル予約入れましたよ。
いつも素早い情報ありがとうございます!!
一時のキャラ物しか出さないリーメントに比べて
現在は嬉しすぎる状況ですけど
かなりお財布には厳しいですよねー。
Posted at 2017.04.15 (12:27) by けろ子 (URL) | [編集]
こんにちは^^

ガスマスクとか手錠に萌えます(笑)
アクションイギュアは付属品が楽しいですね!
葛山信吾さんそのままだと優しい顔立ちですけど、サングラスをかけるとグッと男っぽくなりますねー
ヨン様のメガネも似合う〜カッコいいです!

先日のダイニングテーブルは見送ったのですが、「スナックぷち」の看板に萌えました(笑)
あの昭和テイストは刑事ドラマにピッタリだわーと思いましたよ
神戸君と葛山信吾さんが常連さんで、熟女なママがいるんですよっ。若いホステスさんもいて、葛山さんにちょっと気があるみたいな〜

Posted at 2017.04.15 (16:10) by 粘土天国 (URL) | [編集]
おお〜横が空洞になってるのね!?
フィギュアがかけるメガネ&サングラス、萌え〜(´∀`)♡

よくヤフオクで ホットトイズ対応ハンドパーツとか見かけるんだけど それは無理なのかなぁ?
結構なお値段なんだけど 替え手だけでもかなり遊べるから 今また新しいハンドパーツを物色中なのです( ͡° ͜ʖ ͡°)ノ☝︎✌︎

あ、なんか amuちゃんのメンズフィギュア総並べ、見たい…な…なんちゃって…╰(*´︶`*)╯♡←


Posted at 2017.04.15 (17:55) by mimi (URL) | [編集]
Re: おぉー、ガスマスクかっこいい!!
けろ子さん☆*。゚

こんばんは~\(^o^)/
手錠は色々遊べそうですよねー♪
で、確かに「え、どんな遊び?笑」って話なんですよね(*´艸`*)

覆面遊びは前にしたので、今度はガスマスク遊びを
何か、考えたいところなんですけど、
ガスマスクてどういうシュチュエーションなんでしょうね、
一条さん、謎です(笑)

新しいダイニングテーブル、かわいいですよね.゚+.(・∀・)゚+.
写真が公開されるのを、今か今かと待ってたんですよー。
一時期の、キャラものしか出さなかった時期は、
あれは一体なんだったんでしょう?
なんで今こんなに立て続けにリリースするんでしょうね。
買いたいのに、こうもリリースをぎゅうぎゅう詰めにされると
資金繰りが…囧rz

50周年のリカちゃんの情報も、4月になったらすぐに出るのかなー?とか
思ってたんですけど出ないので、リーメントの予約を
ついついしちゃいますー。
Posted at 2017.04.15 (21:41) by amu (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
粘土天国さん☆*。゚

こんばんは~\(^o^)/
この葛山信吾さんフィギュアは、手錠とかライフルとかガスマスクとか
色々と付属品が豊富だったことが、どうしても
欲しくなってしまった理由だったので、手錠とか拳銃とか萌えます~♪♪
ガスマスクはちょっと、使い道を考えあぐねますけどね(笑)
手錠はなんだかジャスパー君に掛けたくなります(ノ´▽`*)b☆←おい

ダイニングテーブル、とってもかわいくてリアルなんですけど、
29cm以上のドールや32cm以上あるような粘土天国さんのところの
メンズフィギュア集とかには小さいですものね。

スナックぷち、すごく欲しいんですけど、
いつもはコンプリートBOXは全8箱なのに、
これは4箱なので、半額にして欲しいです(←ド無理を言ってみる)

いいですね~(*´艸`*)♪ 熟女なママ(*^Д^*)ギャハ
お酒のボトルのミニチュアはここしばらくあまり、
まとまって出ることはなかったので、すごく欲しいんですけど、
4箱でその値段?!こんなにリリースがぎゅうぎゅう詰めなのに?!と
悩みすぎて、うなだれてます…囧rz
Posted at 2017.04.15 (21:52) by amu (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
mimiさん☆*。゚

こんばんは~\(^o^)/
そうなの、顔の輪郭と髪との間に小さな隙間があって、
眼鏡の柄を差し込めるようになってるよ~♪
ドールもメガネを掛けるとなんだか知的になって萌え~(*´艸`*)

ヤフオクとかで、ハンドパーツだけ売ってたりするんだね~。
この葛山信吾さんフィギュアは、アルフレックスっていうメーカーのフィギュアなんだけど、神戸くんフィギュア(ホットトイズ)とかヨン様フィギュア(メーカー謎)と、ハンドバーツの接続部分が全然違ってて、ハンドパーツの中が空洞なの~。

同じメーカーのハンドパーツだったら合うのかなぁ~。
シンプルな開き手があると便利だよねえ。
ヤフオクで検索してみるね♪♪

メンズフィギュアは神戸くんとヨン様と葛山信吾さんの
今はまだ(←まだ?)3体だけだよ~(ノ´▽`*)b☆
Posted at 2017.04.15 (22:09) by amu (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

amu

管理人:amu

リーメントや食玩、ガチャポンなどのミニチュアが好きです。
2015年に突如、リカちゃんやジェニーちゃんなどのお人形で遊びたい気持ちが再燃。
大人になった今、お人形遊びの続きをやり始めることにしました。

リカちゃん購入を機に、2015年8月1日からブログを始めました。
InstagramやTwitterはしてません。

Recent Entries
RSS
Recent Comments
月別アーカイブ
カテゴリ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blogリンク
参考リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: