1/6サイズの白いトイレ@セリアの玩具

セリアで見つけた玩具を買いました。



ナビゲートしてもらおうと思ったら、

なぜか、一条刑事がおこおこヽ(`Д´#)ノ です。





紹介するお品のタイトルやギミックやその何もかもが

お気に召さなかったようです。



このお品とは共演NGみたいなので、仕方なく、amu氏がご紹介します。





セリアの玩具コーナーにありました、

その名も「いたずら便器くん」

パッケージにある文字を読んでみてくださいー。





箱から出してみると、白いシンプルな、

1/6サイズの、本物みたいなおトイレ。





タンクの蓋は開けられました。 無駄にリアル。



便座の蓋が閉じてあるので、開けてみました。



わあ、サプライズ。


この蓋を開けると事件が起こる仕掛けになってるみたいなんですけども、

ここから顔に目掛けて水が飛び出してくるとか、そんないたずら、

笑って許されるんでしょうかー、大丈夫ですか、心配になっちゃいますー。


手を放すと閉じてしまうので、蓋を開けっ放しにできません。

中に隠れてる、この茶色いのさえなければ、

ごく普通のシンプルなおトイレなのですけど、

引っ張っても取れそうになくて、どうやら下に繋がってるみたい。



ひっくり返したところにある、青い栓のところから

お水を入れるみたいなんですけども、

まわりに3つのネジがあったので、外してみました。





こんにちは しました。

プラスチックの細い棒みたいなので繋がっていたので、

ニッパーでカットして、



おトイレと茶色いのがさようならした状態。


ドールハウスで使う予定もないし、必要ないんだけど、

100円だし、100円にしてはよくできているし、と思って、

買ってみたのでした~ (;´∀`)

Leave a comment

Private :

Comments

なんじゃーこれは!
1/6サイズなんですね〜しかも「水が出る」って!100均スゲー。。
一条刑事はは「おこおこ」だったけど、ヨン様は笑顔でノリノリで紹介してくれたかも(笑)

1/12サイズのドールハウスのおトイレって結構可愛いんですけど、1/6だとなんだか現実的な感じがしますね^^;
座らせるとちょっとアレなので(笑)「ケンカしてトイレに立てこもる」とか?
Posted at 2017.04.02 (10:09) by 粘土天国 (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
粘土天国さん☆*。゚

100円だし、リアルだし、1/6サイズにちょうどいいなーと
面白いなーと思って買ってみました♪♪
便座の蓋を開けると、スポイトのタンクみたいなところを
圧迫することになって、水が飛び出す仕組みになってるみたいです。
セリアさん、もうミニチュアコーナーとかドールグッズコーナーを
作っちゃえばいいのにって思います(*´艸`*)

たしかに!一条刑事じゃくてヨン様だったら、
ニッコニコだったはず!(*^Д^*)ギャハー!
リアルでかわいいけど、使い道はないなぁ~と思ってたんですけど、
なんと!!喧嘩してトイレに立てこもる!!
なんですかそのかわいい設定!!(〃∇〃)わーいいなーかわいいー
わー誰と誰を喧嘩させよう~♪((o(´∀`)o))ワクワク
お人形劇あそびしたくなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Posted at 2017.04.02 (19:27) by amu (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

amu

管理人:amu

リーメントや食玩、ガチャポンなどのミニチュアが好きです。
2015年に突如、リカちゃんやジェニーちゃんなどのお人形で遊びたい気持ちが再燃。
大人になった今、お人形遊びの続きをやり始めることにしました。

リカちゃん購入を機に、2015年8月1日からブログを始めました。
InstagramやTwitterはしてません。

Recent Entries
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blogリンク
参考リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: