ダンボールと空き箱でブルーなお部屋背景作り2

チープで派手派手な背景づくりをして遊びまして、

そのつづきですー。(前回の記事コチラ★



ダイソーで買ったギフトボックスを棚にしてみようと思い、





すずめちゃん 『 よっこらしょーーーっ!! 』





配置。

仕切りがあるので、棚っぽいかと思いましてね。





スポンジに折り紙を巻いて、プレゼントボックスみたいに

包装してみました。





空き箱で作った残念なタンスの上に置いてみました。





こんなかんじ。

マスコットの熊之助さんとクマ子さん(仮名)も配置してみました。

ものすごくチープではありますけども、

ちょっとお部屋っぽくなってきました~♪

あとは、窓でも付けてみようかとー .゚+.(・∀・)゚+.

それはまた後日にー (*^Д^*)

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは^^

ポップなお部屋ですねー!
チープとおっしゃってますが、そこがまたリカちゃんっぽい気がします〜
お花の画鋲?が昭和っぽくて可愛いですね^^

お部屋のドアはは私も前から欲しいんですよね。
アパートのドアとかお店(バーとか)のドアとか色々欲しいなぁ。。。
Posted at 2017.04.09 (10:00) by 粘土天国 (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
粘土天国さん☆*。゚

こんにちは~\(^o^)/
いつも使っていたダンボールの背景が
白系の包装紙と焦げ茶色に塗ったダンボール製の腰壁で、
モノトーンなかんじだったので、今度はカラフルなのを
ちょっと作ってみようと思って、派手にしてみました(*´▽`*)

チープなところもまた、それがリカちゃんぽいと言ってもらえて
嬉しいですー(ノ´▽`*)b☆
おもちゃっぽいかんじとか、手作り感が丸出しの
アットホームなドールハウスや背景が好きなので嬉しいです♪

画鋲はダイソーで10年くらい前に買って、使ってたものなんですけど
昭和なかんじになりそうだなと思ってドアノブにしてみました(σ・∀・)σ
それで昭和っぽさを倍増させようと思って、緑色の折り紙を貼ってみたんですけど、折り紙感が丸出しになってしまいました(;´∀`)

私も、ちゃんと開閉できてお人形を出入りさせて遊べるドアが欲しくなっちゃってますー。
アパートの玄関用と室内用と、お店の扉用と、
色々欲しくなりますよね~(*´艸`*)
Posted at 2017.04.09 (13:45) by amu (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

amu

管理人:amu

リーメントや食玩、ガチャポンなどのミニチュアが好きです。
2015年に突如、リカちゃんやジェニーちゃんなどのお人形で遊びたい気持ちが再燃。
大人になった今、お人形遊びの続きをやり始めることにしました。

リカちゃん購入を機に、2015年8月1日からブログを始めました。
InstagramやTwitterはしてません。

Recent Entries
RSS
Recent Comments
月別アーカイブ
カテゴリ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blogリンク
参考リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: