リーメントのダイニングテーブルとか新作情報

6月に発売予定のリーメント、ぷちサンプルシリーズの

画像が公開されました (ノ´▽`*)b☆

画像公開を待ちに待ってました~♪♪


なんか、リーメントさん、

すごい勢いでリリースをしまくってるんですけど、

どしたん?



たくさんリリースされる中から、気になる3つピックアップ~♪

まずは、これですよね~ (σ・∀・)σ



ぷちサンプル わが家のダイニングテーブル

発売予定日:2017年6月23日

問答無用で、予約します。




上の画像で、テーブルの上に並んでいるのが、こちら↓↓



ぷちサンプル ママご飯な~に?

全8種類

発売予定日:2017年6月23日

これも内容を見るとかなり良くて、買わないと後悔しそうです 囧rz


電気ケトルとか、オーブンレンジとかの家電系もあって、

食器の水切りカゴとか、シンプルなマグカップとか、

くっそぅ、欲しいに決まってる。


3番のセットには、リカちゃん人形みたいなのまでありますよ。


どうしよう、欲しいコンプボックスが多すぎて、

リーメントさん、手加減してほしいですマジで。

1ヶ月に、1箱にしてほしいですマジで。






ぷちサンプル DXスナックぷち

全4種類

発売予定日、2017年6月5日

これは、お酒のボトルが全部欲しいのですけど、

4種類で3000円ほどするのは、ツライのですよ。

悩みます~ (´ε`;)ウーン…

ジオラマは、拡大コピーで、1/6でも使えたりするかなあ…



4月下旬に再販予定のムーミンも、当初は買うつもりでしたが、

リラックマのブリティッシュガーデンや、

わたしんちBOXも買うつもりでいましたが、

こんなに、次々と欲しいのがあったら、

取捨選択しないと、買えない… ( TДT)

Leave a comment

Private :

Comments

リーメントさん
ご無沙汰してました!
私もツイッターチェックしててリーメントのテーブルを
見つけたときは身も心も踊りました(*´∀`*)(笑
台所とかがリメイク?続きだったのでいつこれが出るかと
待ってたんです♪リカちゃんとかにはとってもいいサイズなんですよね(*ノωノ)

ご飯なに?の方は今初めて知りました!ごはんまだ~のリメイク?のようなバージョンアップのような感じで
ティッシュとキッチンペーパーとケトルが欲しいです
いやいやでもミニりかちゃんみたいなのとラップも欲し(ry

本当に時期がかぶっててつらいですね(´;ω;`)

テーブルは買うとして(笑)食器カゴとかの単品だけ持っていたんですけど”ご飯なに”箱買いしてしまおうかな~
(*´▽`*)
Posted at 2017.04.14 (12:32) by カルミア (URL) | [編集]
Re: リーメントさん
カルミアさん☆*。゚

こんばんは~\(^o^)/コメントありがとうございます♪♪
お台所と冷蔵庫が復刻されて、他にも家具系が出るかな~と
楽しみにしてましたけど、テーブル出ましたね(ノ´▽`*)b☆

キッチン台や冷蔵庫やテーブルは、また今からしばらくは
販売されないかもしれないので手に入れておきたいなあと思ってしまいます。
食器棚も出るんでしょうかねー?どうなんでしょうね~(*^^*)気になります~

ママご飯な~にBOXの、3番のセットは、アップルパイに、うさぎりんごに、ミニチュアのお人形と、そしてさらに、個人的には、ごくシンプルなまな板と包丁というのも気になる所でして、リーメントの人心掌握が憎たらしいです~。

リーメントのキッチンやテーブルや冷蔵庫は、
27cm以上のお人形には、やや小さいと思うんですけど、
リカちゃんにはちょうどいいと思うので、
リカちゃんのお部屋の家具としてセットして使いたいです.゚+.(・∀・)゚+.

みあさんのお庭(むしろ土地と呼ぶべきか的に広い)の改造計画、
楽しみにしてます((o(´∀`)o))
Posted at 2017.04.14 (22:02) by amu (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

amu

管理人:amu

リーメントや食玩、ガチャポンなどのミニチュアが好きです。
2015年に突如、リカちゃんやジェニーちゃんなどのお人形で遊びたい気持ちが再燃。
大人になった今、お人形遊びの続きをやり始めることにしました。

リカちゃん購入を機に、2015年8月1日からブログを始めました。
InstagramやTwitterはしてません。
ここの他にブログはしてません。

Recent Entries
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blogリンク
参考リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: