作りかけの青い背景にミニチュアを並べてみた話

ダンボールで作った青い背景(その記事コチラ★)に、

窓を付ける作業の手前で中断したまま、

まだ取り掛かってないんですけども、

そこにダンボールで作った謎のカウンター棚(その記事コチラ★)を配置して、

小物を並べてみました (*^Д^*)



前回の記事で、前髪をプチ植毛したジェニーちゃんを撮った写真の、

背景に使ったんですけど、せっかく小物を色々並べたので、

背景だけの写真も撮ってみました (*´▽`*)





ミニチュアを並べると、お部屋感が増しましたー (ノ´▽`*)b☆


並べるのも片付けるのも、倒れたり転がったり

手間がかかって大変ではあるんですけど、

それも含めて、すごく癒やされますー (*´艸`*)


お人形やミニチュアに触れることで、

現実のストレスにファンタジーフィルターが掛かる気がします ( ・∀・ )♪

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

amu

管理人:amu

リーメントや食玩、ガチャポンなどのミニチュアが好きです。
2015年に突如、リカちゃんやジェニーちゃんなどのお人形で遊びたい気持ちが再燃。
大人になった今、お人形遊びの続きをやり始めることにしました。

リカちゃん購入を機に、2015年8月1日からブログを始めました。
InstagramやTwitterはしてません。

Recent Entries
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blogリンク
参考リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: