1.「新しいトースター」の巻き

いつもの、お人形の日常劇です。



オリビアさん姉妹がアパートに引っ越してきて数週間。
オリビアさんは、ヨンジュンさんに会いたいがために、
時間がある時は可能な限り、
共同スペースに来るようにしているのでした。


前回のお話コチラ★→「オリビアさん、ベッドを通販で購入するの巻き

オリビアさんが引っ越してきた話コチラ★→「オリビア・サラ姉妹のお引っ越しの話(1)



そんなある日の朝…





オリビア
『 あ、新しいトースターが置いてあるー♪ コロンとした形でカワイイ♡ 』






オリビア
『 これ今テレビでCMしてるやつだわ♪
うーん、2つの模様のどちらも見てみたい…♪ 』



*。゚

*。゚

*。゚



チーン♪*゜(トーストが焼きあがる音)



オリビア
『 ふふー♪ 2枚焼いちゃったー♪
スゴイ。 スヌーピーとウッドストックだ! 焼き色で模様がつくのね♪ 』






オリビア
『 1枚は私のー♡ で、もう1枚はヨンジュンさんのー♡
毎朝こうしてふたりで朝ごはんとかー♡ (〃∇〃)キャー 』






オリビア
『”キミも。ほらリボンがほどけてるよ”とか言ってー♡ ヤダー/// 』


*。゚

*。゚

*。゚




神戸くん
。o 0( シオリさんもいるだろうか…
忙しくて帰りの時間も遅いし、なかなかシオリさんに会えない。
今朝は少し時間があるから、共同スペースに来てみたんだけど )




トントン(ノックの音)

ガチャ(扉を開く音)



神戸くん
『 あ、オリビアさん、…ん? ひとり?
あ、ひとりなんだ? 。o 0( だいぶ喋ってただろ… ) 』



つづく
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

3連休だったので、最近購入したリーメントを並べて

お人形劇を撮ってみました ((⊂(^ω^)⊃))



続きのお話コチラ★→【 2.「会いたい人とは違う人」の巻き

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは^^

あははーオリビアさんたら〜朝から妄想爆発しちゃって可愛い(笑)
神戸君に「変な人認定」されちゃったかしら!?
オリビアさんはまだ、ヨン様とジェニーちゃんの怪し気な様子を知らないんですよね?
乙女なオリビアさんを応援したいけど、ヨン様って爽やかに遊んでるような気もするし(笑)
ふふ…どうなって行くのかしら〜^^
Posted at 2017.07.18 (20:14) by 粘土天国 (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
粘土天国さん☆*。゚

こんばんは~\(^o^)/コメントありがとうございます♪
購入したリーメントが溜まってきたので、色々開封して
並べて遊んでみました♪

オリビアさんは、ジェニーとヨンジュンさんのことは
何も知らないと思いますー。
察しの良さや勘の良さもたぶん、ないので、
ジェニーとヨン様の間に何かありそうなことも、
オリビアさんは、なかなか気が付かないかもしれません~(*ノω`*)

私も先行きが見えないまま遊んでるんですけども(←)
応援してあげてください~ (*´▽`*)
Posted at 2017.07.18 (20:49) by amu (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

amu

管理人:amu

リーメントや食玩、ガチャポンなどのミニチュアが好きです。
2015年に突如、リカちゃんやジェニーちゃんなどのお人形で遊びたい気持ちが再燃。
大人になった今、お人形遊びの続きをやり始めることにしました。

リカちゃん購入を機に、2015年8月1日からブログを始めました。
InstagramやTwitterはしてません。
ここの他にブログはしてません。

Recent Entries
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blogリンク
参考リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: