2.「会いたい人とは違う人」の巻き

いつものお人形の日常劇です。



☆前回のおさらい☆

共同スペースに新しいポップアップトースターがあったので、
食パンを2枚焼いたオリビアさん。

1枚は自分に、もう1枚はヨンジュンさんに、…と、
”ヨンジュンさんとふたりで食べる朝食”を妄想して、
ひとり言を言っていたら、そこに神戸くんがやってきたのでした。

(前回のお話コチラ★





神戸くん
『 おはよう、オリビアさん 』

オリビア
『 おはよう! 神戸くん 』







オリビア
『 どうぞ座って? ここに座って♪
トーストが2枚出てきたから、1枚あげるわ♪』

神戸くん
『 トーストが2枚出てきたのは、2枚焼いたからだよね?
うん、でもまあ、いいか…。 ありがとう。 』







オリビア
『 スヌーピー味のほうをあげるから、早く座って♪ 』

神戸くん
『 スヌーピー味…。 スヌーピーも大変だな。
かわいいトーストが、急に複雑な心境になったわ。
加工食品に… って、まあいいや、いいんだけど。 』







神戸くん
。o 0( すごく綺麗な人なんだけど、どうしてだろう、
とてつもなく、底抜けに、すっとぼけた感じがする…。
気のせいだろうか… )

オリビア
。o 0( どした? ん? ウッドストックがいいか? )







オリビア
。o 0( 隣にいるのがヨンジュンさんだったらいいのにな~… )

神戸くん
。o 0( 今日も帰りは遅くなりそうだし、シオリさんの顔が見たかったなあ。
オリビアさんが、せっかくコーヒーを淹れてくれるようだから、
それを飲んだら、もう出かけようか。 )




つづく
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

続きのお話コチラ★→【 3.「お悩み相談」の巻き

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは^^

「会いたい人とは違う人」ってタイトルが意味深で、なんだか色々妄想しちゃいましたよー(笑)

オリビアさんのすっとぼけぶりと神戸君のシラーっとした感じが笑えます~
オリビアさんにはかなり面倒見のいい彼氏が合うんでしょうね。すっとぼけてる彼女を優しく見守ってくれるようなタイプ。。
ヨン様ってどうなんでしょう!?
Posted at 2017.07.20 (11:25) by 粘土天国 (URL) | [編集]
お久しぶりです(^-^)
amuさん、こんばんは(^-^)
ご無沙汰していますm(--)m
お邪魔していましたが、読み逃げばかりで失礼してました<m(--)m>

この2人の会話聞いていると、神戸くんのクールな感じと、オリビアさんのすっとぼけた感じ、
さらに強く感じるな~と思いました。
(お互い会いたい人と違うから、
 テンションの低さも画面から伝わってきている~
 ヒシヒシ感じますよ~)


恋しているオリビアさん、きれいになりましたね~。
ヨン様が、気がついて、進展して欲しいな~と
思いつつ、ジェニーさんとの過去のこと知ったら、
どうなるか、これからの展開楽しみです(^^)
Posted at 2017.07.20 (19:39) by まるこ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
粘土天国さん☆*。゚

こんばんは~\(^o^)/
なんだか無駄に意味深なタイトルになってしまいました~
どんな妄想だったのか知りたいですー(*´艸`*)

オリビアさんは、自然と周りの人がなんだかんだと
世話を焼いてしまうというか、
焼かざるを得なくなるというか、
振り回されるとうか、そんな感じのようですー(*^^*)
面倒見のいい人が、イライラしながらも
放おっておけないような…

公衆電話ボックスの背景づくりに失敗したので、
これからのお話で使いたかったんですけども、
なんとか、いつもの背景で撮影して、
遊びたいと思っとります( ノД`)
Posted at 2017.07.20 (21:17) by amu (URL) | [編集]
Re: お久しぶりです(^-^)
まるこさん☆*。゚

こんばんは~\(^o^)/
お久しぶりです♪コメントありがとうございます♪
時々遊びに来てもらっていたとのことで嬉しいです~(*^^*)

そうなんですよ~、ふたりともちょっと「残念感」があって
テンションが低いようでして(*´艸`*)

ガサツでテキトーな性格のオリビアさんなんですけど
今は女性らしくなろうと頑張っているみたいです。
ヨン様や神戸くんとどんな波乱を巻き起こしてくれるのか(←おい)
妄想しながら、あまりの暑さで暴走しないように
撮影したいと思いますー♪♪
また覗きに来てくださいねー(*´▽`*)ノ゙
Posted at 2017.07.20 (21:37) by amu (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

amu

管理人:amu

リーメントや食玩、ガチャポンなどのミニチュアが好きです。
2015年に突如、リカちゃんやジェニーちゃんなどのお人形で遊びたい気持ちが再燃。
大人になった今、お人形遊びの続きをやり始めることにしました。

リカちゃん購入を機に、2015年8月1日からブログを始めました。
InstagramやTwitterはしてません。
ここの他にブログはしてません。

Recent Entries
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blogリンク
参考リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: