4.「こぼれたコーヒー」の巻き

いつものお人形の日常劇です。



☆前回のおさらい☆
「友達の話なんだけど」と前置きして、
自分の恋のお悩み相談をしたオリビアさんでしたが、
「ヨンジュンさんのことかと思った」と、
神戸くんの見透かした言葉に、うっかりコーヒーを
ひっくり返してしまったのでした。
(前回のお話コチラ★





神戸くん
『 あああ~…、うそうそ、ゴメンゴメン、
そんなこと1ミリも思ってないから。 全然。 ホント。
っていうか、友達の話だった。 そうそう友達の話か。
その友達は、あれだね、あの~、今日も元気だといいね…
で、コーヒー、掛かってない? 大丈夫? 』

オリビア 『 ・・・・・。 』

神戸くん 。o 0( はい、電池が切れましたー… )





トントン(ノックの音)



神戸くん
。o 0( ん? 誰か来たな。 ああ良かった。 誰でもいいから来てくれ。
できれば、妹さんのサラちゃん、来てくれ。
この、奇妙な美人の相手を、オレとバトンタッチ… )




ガチャ(ドアが開く音)





神戸くん 『 ・・・・・ 』(←二度見する神戸くん)






シオリ
。o 0( 神戸くん居た…、久しぶりに会えた気がする…。 会いたかった… )

『 おはよう、神戸くんオリビアさん 』







神戸くん
『 あ、ああ…。 おはようシオリさん 』







神戸くん
。o 0( い、イカンイカン…、違う違う、
めんどくさい人に気を取られて油断したせいで、
しょうもないことを考えてしまった。
ああ…シオリさん、会いたかった…。
ん…? でも表情がなんか曇ってるような気がする…。
どうしたんだろう… 気のせいか…? )




つづく
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

続きのお話コチラ★→【 5.「シオリちゃん(´・ω・`)ショボーン」の巻き 】

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは^^

「やっとシオリちゃんに会えた神戸君。シオリちゃんの表情が曇って・・・」
むふー、気になるじゃないですか~
「もう、お互い好きならさっさとくっついちゃえば?青春は短いのよー」とおばちゃんは思うのです(笑)
Posted at 2017.07.31 (11:05) by 粘土天国 (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
粘土天国さん☆*。゚

こんばんは~\(^o^)/
コメントありがとうございます♪♪
もうお前ら付き合っちゃえよ!と管理人も思いつつ、
そう簡単に付き合えると思ったら間違いですよ?と
捏ねくり回してしまうのでした (゚A゚;)
グダグダとオチも山場もないお人形劇が
続いてしまってます~(;´∀`)
Posted at 2017.07.31 (21:19) by amu (URL) | [編集]
神戸くんとオリビアさんというチグハグな二人の空気感に笑ってしまいました(^ω^)

昨日amuさんのブログを拝見してジェニーちゃんの誕生日だった事を思い出し、私もおめでとう記事書きたかったのですが、子供の寝かしつけで一緒に撃沈してしまいましたヽ(;▽;)ノ
実は私もジェニーちゃんのお店買っていたのでテンション上がってコメントした次第です笑

クオリティ高くてビックリしますよね(;゜0゜)
Posted at 2017.08.02 (10:40) by めぐ子 (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
めぐ子さん☆*。゚

こんばんは~\(^o^)/コメントありがとうございます♪♪

なんとめぐ子さんもジェニーズショップを購入されてたのですね(ノ´▽`*)b☆
ものすごく大きいですよね。でもとても欲しかったので嬉しいです♪
ジェニーちゃんの家具やハウスは、すごく大きいんですけど
それでも欲しくなっちゃいますよね(*ノω`*)

保管場所とか、遊ぶ時に出すスペースとか、ちゃんと考えると
ちょっと目が点になりますけどね~(;´∀`)

出窓になってたり、外壁がレンガ調だったり、
ディスプレイの棚があって、観葉植物があって、
扉が開閉できる試着室があって、
しっかりしたプラスチック製…と
1万円以上しても全くおかしくないような、
凄すぎる内容だと思いました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
Posted at 2017.08.02 (21:17) by amu (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

amu

管理人:amu

リーメントや食玩、ガチャポンなどのミニチュアが好きです。
2015年に突如、リカちゃんやジェニーちゃんなどのお人形で遊びたい気持ちが再燃。
大人になった今、お人形遊びの続きをやり始めることにしました。

リカちゃん購入を機に、2015年8月1日からブログを始めました。
InstagramやTwitterはしてません。
ここの他にブログはしてません。

Recent Entries
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blogリンク
参考リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: