5.「シオリちゃん(´・ω・`)ショボーン」の巻き

いつものお人形の日常劇です。



☆前回のおさらい☆

オリビアさんがコーヒーを盛大にひっくり返してしまい、
神戸くんが慌てていたところへ、
シオリちゃんがやってきたのでした。

神戸くんと会いたかったシオリちゃん。
久しぶりに会えて嬉しいはずが、当の神戸くんはオリビアさんと
”ふたりで仲良く朝ごはんを食べていて、コーヒーをこぼし、
ワチャワチャしてる”ように見えたようです。

あろうことか、オリビアさんを”気さくで綺麗なおねえさん”と
  誤認  認識しているシオリちゃんは、
親しげに見えた2人の様子にションボリしているのでした。

(前回のお話コチラ★





オリビア
『 シオリさん、おはよ~。 どうぞ、座って♪
神戸くんと朝ごはん食べてたの^^
ちょっと、今こんな状態だけどね、どうぞ、くつろいでいって♪ 』






シオリ
『 そう…。 ええ、ありがとう、オリビアさん。 あ…、 コーヒーが大変なことに… 』






オリビア
『 あ、これね、なんかね、なんでだろうね?
神戸くんが大惨事なんだけど、気にしないで♪ 私は平気よ^^ 』






神戸くん
。o 0( 電池が切れる前の記憶はないのか? 誰のせいで大惨事なんだよ。
オレが平気じゃないわっっ。 )

オリビア
『 大丈夫、心配しないで♪ 今から拭くところだから。 神戸くんが。 』

神戸くん 『 オレがかよっっ 』







神戸くん
『 服が汚れるといけないから、シオリさん、ちょっと待って、すぐに片付けるから。 』






シオリ
。o 0( なんか、邪魔しちゃったのかなぁ… 私の出る幕は、ないかもしれない… )




つづく
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

続きのお話コチラ★→【 6.「ヤキモチを妬く」の巻き
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

amu

管理人:amu

リーメントや食玩、ガチャポンなどのミニチュアが好きです。
2015年に突如、リカちゃんやジェニーちゃんなどのお人形で遊びたい気持ちが再燃。
大人になった今、お人形遊びの続きをやり始めることにしました。

リカちゃん購入を機に、2015年8月1日からブログを始めました。
InstagramやTwitterはしてません。

Recent Entries
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blogリンク
参考リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: