6.「ヤキモチを妬く」の巻き

いつものお人形の日常劇の

前回の続きです。(前回のお話コチラ★




☆お話の補足情報☆

オリビアさんは、片思い中のヨンジュンさんの前では
緊張してしまいますが、どうやら神戸くんのことは、
男性としては好みのタイプではないようでして、
気を使わずに、気を楽にして、
まるで妹のサラちゃんと居るときのような感覚に、
いつのまにか、なっているみたいです。






神戸くん
。o 0( 早く片付けてシオリさんに座ってもらおう…。
 とりあえず、先にキッチンペーパーで拭こう…。 )







オリビアさんの袖が今にも、コーヒーに付きそうだと気が付く神戸くん。






オリビア 『 ん? 何? 急にボディータッチか? 』

神戸くん 『 そでっ!! そっちも!! 』







シオリ 『 …… 』

オリビア 『 え? そで? 袖がどしたん、あ、コーヒーにつきそうだった? 』

神戸くん 『 だからそっちもっ!! 』







オリビア 『 おおお~ 』

神戸くん
『 ”おおお~”じゃなくてっ!! 』







オリビア 『 神戸くんって、なんか妹のサラに似てるかも~ 』

神戸くん 『 そりゃどうも 』







オリビア
『 先回りするっていうか、世話好きっていうか 』

神戸くん
『 お言葉ですがオリビアさん、オレは世話好きじゃない 』







オリビア
『 ”世話好きじゃない”と言葉では冷たく言う、
”でも世話を焼いてくれる”ということは… 
”オレは世話好きなんじゃない。オレが世話を焼くのはオマエだけだからな!”
って変換するツンデレ告白??
えぇえ?! 私のこと好きなの?!







扉の向こうから聞こえる神戸くんの声
『 違うわっ! 先回りしないと大惨事が収束しな… あれ…? シオリさん…? 』



つづく
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

続きのお話コチラ★→【 7.「シオリちゃんの心の声」の巻き
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

amu

管理人:amu

リーメントや食玩、ガチャポンなどのミニチュアが好きです。
2015年に突如、リカちゃんやジェニーちゃんなどのお人形で遊びたい気持ちが再燃。
大人になった今、お人形遊びの続きをやり始めることにしました。

リカちゃん購入を機に、2015年8月1日からブログを始めました。
InstagramやTwitterはしてません。
ここの他にブログはしてません。

Recent Entries
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blogリンク
参考リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: