「ムーミン ハッピーガーデン」BOX@リーメント

2017年08月14日発売予定の

リーメント「ムーミン ハッピーガーデン」BOXが

届きました~ .゚+.(・∀・)゚+.



カワイすぎる子代表、

「カラーパレット・グリーン」のジェニー、

ニックネーム・みどりちゃん(今、命名しました。)

に紹介してもらおうと思って、ご登場いただきました。




ムーミンシリーズ2作目、今回は予約して、コンプBOXを購入しました。


1作目は予約を迷ってるうちに売り切れてしまい、

その後、再販されたものの、そのままなんとなく買いそびれ、

ボトルシップのだけ1個、単箱で買っただけなんよ…。





それで今回は張り切って、画像公開前から予約してしまいました (*ノω`*)


全8種類

600円+税




小箱にデザインされてるムーミンのイラストがカワイイです (´∀`σ)σ

切り取って、フレームに入れたりして、ドールハウスに飾りたい。





さっそく1番の箱を開けてみました!(コンプBOX左下)

1、とれたてコケモモパイ


お皿もカワイイし、パイもカワイイんですけど、

それはさておき、コケモモってなんぞ?

ベリーの仲間でしょうか…






サイズはやや小さめですけども、

焼き窯っていうのかな?、レンガの窯、かわいいです♪



ジェニーとのサイズ比較に。



てっきり一輪挿しだと思っていた青いボトルは、

穴が空いてませんでした~。





コメモモパイの上に被せる、

アミアミの格子になってるパイの部分は、

外せるのはいいんですけど、

ものすごいツルツル滑って、落ちてしまうので、

ひっつき虫で固定するのが良さそうですー。
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

amu

管理人:amu

リーメントや食玩、ガチャポンなどのミニチュアが好きです。
2015年に突如、リカちゃんやジェニーちゃんなどのお人形で遊びたい気持ちが再燃。
大人になった今、お人形遊びの続きをやり始めることにしました。

リカちゃん購入を機に、2015年8月1日からブログを始めました。
InstagramやTwitterはしてません。

Recent Entries
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blogリンク
参考リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: