9.「一方その頃、廊下では」の巻き

いつものお人形の日常劇です。


前回の続きです。(前回のお話コチラ★



☆これまでのお話の流れ☆

入居して日が浅いオリビアさんが
神戸くんと急速に親しくなっているように見えて、
ヤキモチを妬いてしまったシオリちゃん。

ご機嫌ななめ&しょんぼりした気分でキッチンを出て
部屋に戻る廊下を歩いていたら
ヨンジュンさんと顔を合わせたのでした。






ヨン様
『 よし、モヤモヤするときは、 仕事を休んで遊びに行こう!^^ 』

シオリ 
『 えっ… いや大丈夫…です…







シオリ 
『 え、えっとぅ…仕事に行… 』

ヨン様
『 さぼろう^^ 今日の仕事は、明日にしようそうしよう ^^
断るにしても、”仕事”っていう理由じゃ引き下がらないよ? ^^
あ、ジェニーも誘う?^^ 』







ヨン様
『 大丈夫。 心配いらないよ。
明日はオレも一緒に、シオリさんの仕事先に出勤して、
休んだ分の仕事を手伝ったり邪魔したりお茶したりするし!!^^ 』

シオリ 
『 手伝ったり邪魔したり… なんで一緒に出勤… なおさら今日、仕事に行きたい…です…














つづく
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
続きのお話コチラ★→【 10.「取るに足らないジェラシー」の巻き
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

amu

管理人:amu

リーメントや食玩、ガチャポンなどのミニチュアが好きです。
2015年に突如、リカちゃんやジェニーちゃんなどのお人形で遊びたい気持ちが再燃。
大人になった今、お人形遊びの続きをやり始めることにしました。

リカちゃん購入を機に、2015年8月1日からブログを始めました。
InstagramやTwitterはしてません。
ここの他にブログはしてません。

Recent Entries
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blogリンク
参考リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: