10.「取るに足らないジェラシー」の巻き

いつものお人形の日常劇です。

前回の続きです。(前回のお話コチラ★











ヨン様
『 おはよー神戸さん、オリビアさん♪
ん?オリビアさん、両腕に付けてるそれは何?
あー、とうとう神戸さんに捕まったんだ? 』






シオリちゃんが気になる神戸くん。






オリビア
『 コーヒーをこぼしたら逮捕されちゃった♪ 』

ヨン様
『 アハハ、そうなんだ ^^ 神戸さん、逮捕が早いなあ~ ^^ 』












おわり
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

オチも山場もなく、つまらないお話が10回にもなってしまたあるよー 囧rz

こうして私の夏が終わるのでした _(:3」∠)_



★ 今回の一連のお人形劇のリンク ★

1.「新しいトースター」の巻き

2.「会いたい人とは違う人」の巻き

3.「お悩み相談」の巻き

4.「こぼれたコーヒー」の巻き

5.「シオリちゃん(´・ω・`)ショボーン」の巻き

6.「ヤキモチを妬く」の巻き

7.「シオリちゃんの心の声」の巻き

8.「一方その頃キッチンでは」の巻き

9.「一方その頃、廊下では」の巻き

10.「取るに足らないジェラシー」の巻き(←今のページ)
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

amu

管理人:amu

リーメントや食玩、ガチャポンなどのミニチュアが好きです。
2015年に突如、リカちゃんやジェニーちゃんなどのお人形で遊びたい気持ちが再燃。
大人になった今、お人形遊びの続きをやり始めることにしました。

リカちゃん購入を機に、2015年8月1日からブログを始めました。
InstagramやTwitterはしてません。
ここの他にブログはしてません。

Recent Entries
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blogリンク
参考リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: