コタツが似合いそうな秋冬くつした

チマチマ手縫いで、靴下作りました。



靴下の数が少ないので、秋冬用に

長さとか色とか素材とか、色々で数を増やしたいところです。


小さくパッケージングしたりして、

ジェニーズショップに陳列して靴下コーナーを作ったり…と

夢は膨らみます (ノ)’∀`(ヾ)





履いてもらいました。

左がジェニーちゃんの脚。 右がバービーさんの脚。

靴下は女の子ドール全員で、兼用です。


ピンヒールが似合うバービーのこの上ない美脚に、

”コタツが似合いそうな靴下”履かすんかーいっ

とは我ながら思います自覚はあります ( ノД`)
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

amu

管理人:amu

リーメントや食玩、ガチャポンなどのミニチュアが好きです。
2015年に突如、リカちゃんやジェニーちゃんなどのお人形で遊びたい気持ちが再燃。
大人になった今、お人形遊びの続きをやり始めることにしました。

リカちゃん購入を機に、2015年8月1日からブログを始めました。
InstagramやTwitterはしてません。
ここの他にブログはしてません。

Recent Entries
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blogリンク
参考リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: