ジェニー用ストッキング

オークションで、ジェニー用のストッキング類を購入しました。



『JENNY』の文字が入った靴下。

ジャージみたいな素材で出来ています。




カラフルなのと、ベーシックな白とか黒とかのストッキング。



コーディネートジェニーちゃんにナビゲートしてもらうことにしました♪



『JENNY』の文字が入ってることに惹かれて落札したんですけども、

赤い方の靴下は、生地の伸縮がアホになってて、伸びてしまってますー 囧rz


どなたかと、けっこう競って、

思いの外、値段が上がってしまい、

3000円くらいしたと思うんですけどね ( TДT) まぁいいのよ




でも、黒い方のは大丈夫。

ちゃんと履けました ε-(´∀`*)ホッ

しや、しかし。 どうコーディネートするもんなのかは、まったくの謎 (*ノ0`)


でもね、でもね、『JENNY』の文字が入ってると、

嬉しいのよジェニーにホの字(ホの字って)のamu氏は。




ストッキングもひとつ履いてもらいました(σ・∀・)σ

ブルーのストッキング。

自分では作れないし、カラフルでかわいい (*´艸`*)


ジェニーズショップとチャームアップルームに

色んなアイテムを並べたいし (ノ)’∀`(ヾ)



・・・ん?



穴があるけど…まあ、しかたない。

気にしないでとお願いして履いてもらおう思います (*´▽`*)
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

amu

管理人:amu

リーメントや食玩、ガチャポンなどのミニチュアが好きです。
2015年に突如、リカちゃんやジェニーちゃんなどのお人形で遊びたい気持ちが再燃。
大人になった今、お人形遊びの続きをやり始めることにしました。

リカちゃん購入を機に、2015年8月1日からブログを始めました。
InstagramやTwitterはしてません。
ここの他にブログはしてません。

Recent Entries
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blogリンク
参考リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: