アメリカンファニチャーのワードローブ

ジェニーちゃんの大きなクローゼットを購入しました (*´▽`*)ノ゙



半年ほど前にオークションから購入。

中古だけど、状態もよく、綺麗で、

思っていたよりずっとサイズの大きいものでした (´∀`σ)σ


中も外も綺麗に拭き掃除したあと、

夏の間、いつも目につく所にある棚の中に仕舞ってました。



前に、プリウスさんに頂いたジェニー誌、(その記事コチラ★

穴が空くんじゃないかというほど、何度も読み直してまして、

91年秋号を見ますと、

『”ゆとりとくつろぎのアメリカンライフ”をテーマにした高級志向の定番家具』

ということで、91年の7月に発売されたもののよう (ノ´▽`*)b☆



クローゼットの内側は花柄になっててカワイイし、

クオリティがすごい。




ティモテちゃんが出てきました。

『中に小さな三段棚もついてて収納に便利ね♪ とってもいいワ♪』

と言っています。


”私のものにしたい”という控えめな 圧力 アプローチを感じます。





『それに、この扉が素敵だワ。 ほら、中に収納したお洋服が見えるのよ♪』

と言っています。


扉のデザインがホントにオシャレと思う!!





今回は、ティモテちゃんにナビゲートしてもらいました♪

このほっこり系ジェニー誌テイストのお洋服が

ティモテちゃんにもよく似合っていて嬉しくなりました (*´艸`*)萌え

あーかわいいっ!!



最近購入した、ジェニーのブーツと合わせました♪
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

amu

管理人:amu

リーメントや食玩、ガチャポンなどのミニチュアが好きです。
2015年に突如、リカちゃんやジェニーちゃんなどのお人形で遊びたい気持ちが再燃。
大人になった今、お人形遊びの続きをやり始めることにしました。

リカちゃん購入を機に、2015年8月1日からブログを始めました。
InstagramやTwitterはしてません。
ここの他にブログはしてません。

Recent Entries
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blogリンク
参考リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: