お湯パしたAGジェニーちゃん

先日お迎えしたAGジェニーちゃん(その記事コチラ★)を

洗髪して、お湯パしました (ノ´▽`*)b☆



やっぱり前髪はカットされてるっぽいけど、

かわいいから OK (*´▽`*)


お洗濯した制服一式は、ジェケットのシミが

落ちきらなかった部分があるものの、

写真だとあまり目立たないし、気にしない~。


我が家にいるジェニーちゃんの中では、

スイートメモリアルジェニーちゃんが

かわいいブレザーの制服を着てるのですけど、

それと同じ制服を複数枚、揃えるのは無理そうなので、

色んなタイプの制服で、学生時代ごっこ遊び(←謎)などをしたいなぁ~。




後ろ姿。

お湯パで髪、真っ直ぐ (σ・∀・)σ





差込口の合っていなかったボディは外して、

ひとまずオビツ27を付けてみました。


オビツの24とか25とかに変えてみたいなぁと

思っていたのですけれども、

オビツだと首の差込口が細すぎて

グラグラしてしまって、まったく安定しなくて、どうしたものか。
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

amu

管理人:amu

リーメントや食玩、ガチャポンなどのミニチュアが好きです。
2015年に突如、リカちゃんやジェニーちゃんなどのお人形で遊びたい気持ちが再燃。
大人になった今、お人形遊びの続きをやり始めることにしました。

リカちゃん購入を機に、2015年8月1日からブログを始めました。
InstagramやTwitterはしてません。
ここの他にブログはしてません。

Recent Entries
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blogリンク
参考リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: