FC2ブログ

ピエールさんとAGショウ君

前回の記事で、ピエールさんと撮影をしていると、

そこへAGショウ君がやってきたのでした。




ショウ 『 あの~、先輩、ちょっとすいません… 』






ピエール 『 ん? ああ、ショウじゃないか、どうしたんだ? 』






ショウ 『 前に貸したその服、そろそろ返して欲しいんスけど… 』






ピエール 『 え…、今着てるんだけど… 』






ショウ 『 ええ。 見たらわかります。 』






ショウ
『 それ、オレの一張羅なんスよ。
おかげで、こんな昭和の親戚のおじさんが着てそうな服きせられてんスから。
マジ勘弁してくださいってかんじです。 』






ピエール
『 この服を返したら、今度はオレがあの昭和っぽいセーターを
着せられる気がするんだよなぁ… 』


*。゚

*。゚

*。゚


ということで、

ピエールさんにショウ君の服を着せた代わりに、

ショウ君はamu氏作のニットを着せられることになりました。

(靴下でセーターを作って紹介したときの記事コチラ★


ピエールさんにこのセーターを着せると、

たちまち、どエライ昭和臭がするのですよ(;´∀`)

なので、これはショウ君に着てもらうことにしました。



ショウ君は納得がいかないようですが温かそうです。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09 11
Profile

amu

管理人:amu

リーメントや食玩、ガチャポンなどのミニチュアが好きです。
2015年に突如、リカちゃんやジェニーちゃんなどのお人形で遊びたい気持ちが再燃。
大人になった今、お人形遊びの続きをやり始めることにしました。

リカちゃん購入を機に、2015年8月1日からブログを始めました。
InstagramやTwitterはしてません。
ここの他にブログはしてません。

Recent Entries
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
参考リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR