カラーパレットPart2オータム赤のジェニー開封

お迎えのご紹介を先日しまして、(その記事コチラ★

このたび開封しました .゚+.(・∀・)゚+.



カラーパレットちゃんっっ!! ご登場!!


グリーンのパッケージのジェニーは、

綺麗なグリーンのアイシャドーもしていましたけども、

このレッドのジェニーちゃんは、アイシャドー無しですね。



カラーパレットは88年の春と秋と2回発売されたのでしょうか、

そのあたり、詳しくわからないのですけれど、

箱や付属の冊子に、『カラーパレット Part2、88年オータム』とあります。




小さなアメピンでちょこんと留められたお帽子。

リボンもついてます。





カールの付いたポニーテール。

amu氏、さっそく服を脱がしてやがる…

ち、違うよ、色移りチェックなんよ… ε=(///ω///)=33





背中の刻印は『 81' TAKARA JAPAN 』

色移りはありませんでした (*´▽`*)





時代を感じる形と、艶のある赤色のワンピースが素敵で、

ワンピースの単品だったとしても、すごく気に入りました。

ウエストのバラが曲がって上を向いてしまってますけど、

お帽子も含めてめちゃカワイイと思うのですー (ノ)’∀`(ヾ)




ギザ眉と、わずかに太めのアイラインが、

カラーパレットの特徴なのかな。


ジェニーちゃんが、いつもよりメイクアップしてるかんじがたまらんのです。

強烈に萌えまくるわけです。

『 今日はお化粧してます 』感。

『 いつものジェニーじゃないみたいでしょう? 』
と言っていま萌えぇぇぇぇーーーっっ!!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
03 05
Profile

amu

管理人:amu

リーメントや食玩、ガチャポンなどのミニチュアが好きです。
2015年に突如、リカちゃんやジェニーちゃんなどのお人形で遊びたい気持ちが再燃。
大人になった今、お人形遊びの続きをやり始めることにしました。

リカちゃん購入を機に、2015年8月1日からブログを始めました。
InstagramやTwitterはしてません。
ここの他にブログはしてません。

Recent Entries
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blogリンク
参考リンク
QRコード
QR