席に戻ってきたシオリちゃんの巻き(3)

いつものお人形劇です。




☆ 前回からのお話 ☆

シオリちゃんとエリーは同じ職場にいる友達どうしです。

エリーが給湯室にいると思い、驚かせようとして
給湯室の扉をそーっと開けてみたところ、
エリーと部長のけしからん現場を目撃してしまったシオリちゃんは
慌てて、しかし、何も見なかったかのような顔を装って、
席に戻ってきたのでした。(前回のお話コチラ★



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


席に戻ってきたシオリちゃん。

気持ちを落ち着かせようとしているご様子です。



シオリ。o 0( 見間違いとか、私の勘違いかもしれないし。
落ち着こ。 そうよ。 イケメン部長に頼まれて、
加齢臭チェックしてただけなのかもしれない。 エリーが。 なんでや。
…そんなわけないけど、きっとそうなのよ。) (///ω///)






シオリ。o 0( あ、エリーが席に戻ってきた…。)

給湯室に行けないから、空のカップを持っているシオリちゃん。






シオリ。o 0( わわっ! 時間差で、部長も戻ってきたっ!
外から帰ってきました感を出しちゃってるっ! コラっ!そこのイケメン部長っ!



*。゚

*。゚

*。゚



仕事が手に付かないシオリちゃんは、

15時、給湯室へやってきました。



シオリ
。o 0( エリーも部長も席にいるのを確認してから来たし、
今はたぶん誰もいないはず。 誰もいませんように… )ドキドキ

シオリ 『 開けまーす。 給湯室入りますよー。 ホントに開けますよー…。 』

ノックをして、反応がないことにホッとするのでした。






シオリ。o 0( なんか疲れた…。 なんでだろう。
きのうあんまり眠れなかったせいかな。 なんで眠れなかったんだっけ…。
神戸くんとオリビアさんのことだ…。
ヤキモチを妬いて、ってなんか色々と情けなくなってきたな…
神戸くんだって仕事が忙しいのに、絶対なんとも思われてないのに…。)




ガチャ…(扉が開く音)



エリー 『 ため息ついてー。 悩み? どしたー? 』






シオリ 『 えっとぅ…、うん…、さっきまで、
エリーに聞いてもらいたいと思ってたことがあったんだけど、
なんか、我ながら相談の内容が情けなくなってきちゃって…(;´∀`)ハハハ 』

エリー 『 何よー、言ってみ? 』



つづく
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

続きのお話コチラ→【給湯室での女子トークの巻き(4)】

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは^^
「加齢臭チェック」に吹いちゃいましたよ~(笑)
外から帰ってきた感とか、リアルにありそうで面白いですv-391
エリーちゃんはイケイケ(死語)キャラなのかしら
続きも楽しみにしてます~
Posted at 2018.03.26 (10:05) by 粘土天国 (URL) | [編集]
エリーさんはいわゆる「割り切ったオトナの関係」なんでしょうか(笑)ドキドキして振り回されちゃうシオリちゃんのウブさがたまらん可愛い(*´▽`*)

給湯室すごいそれっぽくなってますね!リーメントのキッチンでここまで給湯室らしくなるとは。張り紙効果すばらしいです!

あとシオリちゃんの会社はまだフロッピーディスクなんですね(笑)さりげなく後ろに置かれたカレンダーとか、小物の使い方が素敵です!
Posted at 2018.03.26 (11:09) by ぷりうす (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
粘土天国さん☆*。゚

こんばんはー!コメントありがとうございます\(^o^)/
久しぶりにお人形劇をして遊びだしたら、
楽しすぎて頭の中がお花畑のこの頃です。
笑ってもらえて嬉しいです(*´艸`*)
ついつい暴走してけしからんことになりそうになるのを、
理性で食い止めておりますーw( ̄∀ ̄)w♪春の陽気のせいですきっと。
エリーちゃんはですね、イケイケなんでしょうね、
『好きかどうかは後から分かればいいじゃない』
と言っています。(←え)(〃∇〃)
Posted at 2018.03.26 (20:28) by amu (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
ぷりうすさん☆*。゚

こんばんはー!コメントありがとうございます\(^o^)/
そのようです(〃∇〃)エリーさんはですね、たぶん若さや美貌を思う存分に楽しむタイプの、ワンパク女子(←謎)のようです(/∀\*)
今回、満を持して開封して使ってみたキッチンと冷蔵庫なんですけど、さすがのクオリティですね、リーメントさん。
27cmドールには少しキッチンが低いので、お人形劇の時は、下に台を置いて写真を撮りました。

あと、そうなんです、フロッピーディスク!
これをどうしても机の上に置きたくて(笑)
カレンダーも気付いていただけて嬉しいです(≧∇≦)b
リーメントの卓上カレンダーが偶然にも3月だったので、
今回、説明カードを切り抜いて使ってみましたヾ(o´∀`o)ノ
Posted at 2018.03.26 (20:45) by amu (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05 07
Profile

amu

管理人:amu

リーメントや食玩、ガチャポンなどのミニチュアが好きです。
2015年に突如、リカちゃんやジェニーちゃんなどのお人形で遊びたい気持ちが再燃。
大人になった今、お人形遊びの続きをやり始めることにしました。

リカちゃん購入を機に、2015年8月1日からブログを始めました。
InstagramやTwitterはしてません。
ここの他にブログはしてません。

Recent Entries
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blogリンク
参考リンク
QRコード
QR