FC2ブログ

バービー/断捨離で譲って頂いちゃいました(1)

断捨離をなさるというドールオーナー様が、

このブログを見てくださって、

大切なお人形さん4つとお洋服を、

まさかまさかの、このamu氏に、

なななななんと譲ってくださるという

幸運な大事件が起こりまして、

諸手を挙げて、お人形さんを

お迎えさせていただきました ヾ(o´∀`o)ノ



見てくださってるかわかりませんが、ほんと

ありがとうございますっっ!!

うれしいです。



その譲って頂いた4つのうちの、

バービーさん2つを今回はご紹介 .゚+.(・∀・)゚+.



バーーンっ!!☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆*。゚

キャー! 2人揃って豪華で美しいドレスっ!!




左側の、グリーンのドレスのプリンセスは、

『風と共に去りぬ』のスカーレット・オハラ。



我が家にいるスカーレットちゃんとドレスの違うパッケージです。


我が家のスカーレットちゃんはジャンクだったので、

裸だったし日焼けしてたし髪も乱れてたし、

詳しくないのでお迎え時は正体不明でしたが、

お顔がすごくカワイイと思ったので、一目惚れして購入したのでした。






今回、譲って頂いたスカーレットさんは、ドレスがすっごい。

ダメージもないし、お帽子もスゴイし、

ヘアスタイルもクリンクリンのままで

すべてが揃ってると存在感と迫力があります。

大切に保管されていたのだなぁと感じます。





スカートの中もチラ見せ (/∀\*)

ドロワーズというのでしょうか、インナーも履いてました。






しかも大きくて金ピカの立派なパッケージつき。






スカーレットさんは箱から出して、

箱も大切に保管しようと思います。






箱の内側には、映画のいくつかのシーンの写真。


帽子がしっかりヘッドに固定されていて

きっと帽子を取ると、せっかくのヘアスタイルが

崩れてしまうと思うので、しばらくはこのままの姿で

君臨してもらおうと思います♪♪




続きまして、



青いドレスの、このお姫様は、

『眠れる森の美女』のバービーなのだそうで、

それはそれは美しいお姫様☆*。゚

とっても優しいお顔立ちで、

メイクもふんわりしたカラーでカワイイです。





髪は、細くてゆるめの縦ロールがたくさん♪

長さもあるのでゴージャス&エレガントです (ノ)’∀`(ヾ)






それぞれのスタンドもセットで譲ってくださいました。



他にもたくさん譲ってくださったので、

また記事にしておきたいと思います (*´▽`*)♪

Leave a comment

Private :

Comments

わぁ~素敵ですね!スカーレット・オハラのカーテンドレス、憧れました~(*´▽`*)
amuさんなら大事にしてくださると思われたんでしょうね。残りのお人形たちも楽しみにしています(*^_^*)
Posted at 2018.04.11 (20:14) by ぷりうす (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
ぷりうすさん☆*。゚

こんばんはー!コメントありがとうございます(*´▽`*)
こんなに立派なドレスですとか、パッケージングされたドールを
初めて見まして、豪華さに驚いています。
捨てるのも売るのも気が進まないとのことで
ありがたく頂いてしまいました。
自分もいつかお人形を手放そうという時がくるのかなぁと、
そのとき、どういう選択をするのかなぁと考えてしまいましたね。
他に頂いたお人形なども記事にしておきたいので
また見てくださると嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ
Posted at 2018.04.11 (21:26) by amu (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
Profile

amu

管理人:amu

リーメントや食玩、ガチャポンなどのミニチュアが好きです。
2015年に突如、リカちゃんやジェニーちゃんなどのお人形で遊びたい気持ちが再燃。
大人になった今、お人形遊びの続きをやり始めることにしました。

リカちゃん購入を機に、2015年8月1日からブログを始めました。
InstagramやTwitterはしてません。
ここの他にブログはしてません。

Recent Entries
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blogリンク
参考リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR