キスミートゥルー?かっちょいいブーツ

オークションのジャンク品で、かっこよさげな、

ブラックなアイテムをゲットしましたー!



SO COOL (σ≧∀≦)σ♡


黒の靴下と、シックなブラックパールの、たぶんネックレス、

そしてそして、ハードなかんじでカッチョイイ厚底のブーツ♪



ブライスさんブログの過去記事を探しまくった結果、

たぶん、これだと思うの。



【 画像は キスミートゥルー @アマゾンさん 】

う~ん ハードボイルド~ (*´艸`*)♪


ワンピースや、ジャケットと合わせると、

さすがなかんじで、カッコイイね~ \(^o^)/

こんなお洋服、着せたーい ((⊂(^ω^)⊃))





シンプルな黒い靴下も、ネックレスも、そもそも他にほとんど持ってないので、

着回し出来そうで嬉しいなー☆*。゚

黒の革ジャン(ライダースジャケット?)とか、

他のデフォルトのお洋服も欲しくなるなあ~


先日アップした、シュークルーズデイ や、ナイト

リボンの付いたブーツもすごいかわいかったし、

今回の黒の厚底ブーツも、形は同じかな?ってくらい

形は似てるけど、これは、かっこ良いクールなデザイン。

ブライスさんのブーツ、ほんとたまらんかわいいな! (≧∇≦)b


22cm組も、27cm組も、29cm組も、

一応はブライスのブーツがちゃんと履けるから良かった w( ̄∀ ̄)w♪

バービーさんは美脚の極みで、足首が細いから、
ブーツの履き口の隙間スッカスカではあるけど (*^Д^*) まあいいー
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

amu

管理人:amu

リーメントや食玩、ガチャポンなどのミニチュアが好きです。
2015年に突如、リカちゃんやジェニーちゃんなどのお人形で遊びたい気持ちが再燃。
大人になった今、お人形遊びの続きをやり始めることにしました。

リカちゃん購入を機に、2015年8月1日からブログを始めました。
InstagramやTwitterはしてません。
ここの他にブログはしてません。

Recent Entries
RSS
月別アーカイブ
カテゴリ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blogリンク
参考リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: