ジャンク品の小物たち

オークションで、ジャンク品として

安く出品されていた小物を購入しました。



リカちゃんの小物かな?

洗剤ボトルとか、缶詰のような食品系など。



洗剤ボトルの裏側が、ごっそり空洞なのは

ビックリとちょっと残念 Σ(・`з・ lll ノ)ノ




あと、シャンプーとリンスのようなボトル。

これが目当てでした♪

リーメントだと、誤飲対策的な穴とか空いてないのですけども、

これは小さな穴が開いているので、

これもリカちゃんの小物なのかなあ。


それと、白いシンプルなお皿と。


シャンプーとリンスのボトルはラベルがないのですけども、

プッシュノズルの形とかリアルで、

よく出来ていて、いいなぁ~と思います♪♪
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

amu

管理人:amu

リーメントや食玩、ガチャポンなどのミニチュアが好きです。
2015年に突如、リカちゃんやジェニーちゃんなどのお人形で遊びたい気持ちが再燃。
大人になった今、お人形遊びの続きをやり始めることにしました。

リカちゃん購入を機に、2015年8月1日からブログを始めました。
InstagramやTwitterはしてません。

Recent Entries
RSS
Recent Comments
月別アーカイブ
カテゴリ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blogリンク
参考リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: